ちょっとだけ走ったら by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は疲労抜きで

少しだけ走ろうと早起きしました。
 
心配していた大腿四頭筋の筋肉痛
そんなに酷くありませんでした。
 
当日のアイシングが良かったのか
下りで追い込めなかったのか
どっちか分かりませんが。。。
(^_^;)
 
トイレを済ませてから
家を出たのですが
鼻呼吸でゆっくり走ってると
15分位でトイレに行きたくなり
駆け込みました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
あとは
流しを入れながら帰宅しました。
 
 
帰宅すると
グローブを片方落としてました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
これで何回目でしょう???
 
トイレで外して
ポケットに入れたんですが
どこかに落とした様です。
 
何回も買うのが馬鹿らしいので
今度から軍手で走ります。。。
ヽ(>o<)ノ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!