仕事をサボって( ̄∇ ̄*)ゞ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は出勤途中に

午前休取って講習会へ
(^_^;)
 
股関節を動かすドリルを
してから
4キロ弱アップジョグ
 
1時間のビルドアップ走でしたが
途中から上げれずに
ペース走になってしまいました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
おまけに出勤時間が迫り
1時間経つ前に
先に上がらせてもらいました。
 
 
帰りのダウンジョグを
時間の都合でまあまあ速く走ったので
疲れました。
(;´Д`)
 
明日はBtoB
((((;;OдO;lll))))
 
 
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
どくしゃになってね…