やっと走りました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

足首の痛みも和らいできたので

早起きして走る事に。
 
最近急に寒くなりましたが
走ってなかったので早朝の寒さが
どんなもんか分からなかったのですが
起きると想像以上の寒さでした。
 
とりあえず
グローブをはめて家を出ました。
 
ペースが上がらない様に
鼻呼吸で走り始めると
全然普通に走れました。
(^_^;)
 
調子に乗って痛くなったら
洒落にならないので
少しだけ走って切り上げました。
 
せっかくなんで
緩めの流しを入れながら
帰りましたが
特に問題はありませんでした。
(*´∀`)-3
 
 
明日から頑張って走ります!
\(^O^)/
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。