単純な事が原因でした by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

7月にある
「交野里山トレイルランニングチャレンジカップ」
試走+コース整備に参加してきました!
 
 
前回、前々回は
「星田古道」部分だけでしたが
 
今日は
スタートからゴールまでの全コースを
距離もGPSウォッチで測りつつ
走りました。
 
「星田古道」パートが
激下りが危険だと言う事で
逆走する事になりました。
 
つまり激下りが
激上りになったと言う事です。
(^_^;)
 
こちらの方が良ければ
正式なコースとして決定する様です。
 
久しぶりに
「らくようの路」を速い人の
先導で走ったら
全くついて行けず
イキナリ嫌な予感がする出だしでしたが
 
古道に入ってからは
整備しながらだったので
なんとか行けました。
ε-(´∀`*)
 
珍しく
持ってた水分1.5リットルを
ほとんど飲みました。
 
 
 
 
 
 
3週間前の試走の時と
同じ道とは思えない位
草が伸びていました。
 
直前の整備が大変そうです。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
それにしても
距離や累積標高は少ないですが
なかなかハードなコースだと
思いました。
 
 
今日は
走る前に駄目元で
心拍計の電池を新品と替えました。
 
すると
全部表示されてました。
(^_^;)
 
たまたまでなければ
ただ電池が古かっただけの様です。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…