不良品確定 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は土曜日

スピ練の日なので
予定通り二度寝しましたwww
 
走る時間は全然なく
先週やった
2000+1000すら無理
(^_^;)
 
そんな状況なのに
新しい心拍計の最後の砦「リセット」
する事に。。。
(^_^;)
 
リセットのやり方は簡単で
電池をひっくり返して
30秒放置するだけ
 
それでも
4本のネジをはずしたり
しないといけないので
それなりに時間は掛かります。
(^_^;)
 
そうこうしている内に
ホントに走る時間が無くなって
しまいました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
とりあえず家を出ます。
 
向かった先は
「高架橋」
 
ここはちょうど200の上りが
取れる場所
 
とりあえず
時間いっぱい上りダッシュ
と言うより流しを入れました。
 
最初はゆっくり目に入り
徐々にペースを上げていきます。
 
ウォーミングアップほぼ無しなので
苦しい苦しい。。。
 
たった6本で時間が来て終了となりました。
ε-(´∀`*)
 
来週こそは早起きしたいと思います。 
(^_^;)
 
リセットした心拍計は~
 
やっぱり駄目でした。
il||li _| ̄|○ il||li
 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね