試してます by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は疲労抜きジョグ

 
今までなら
マフェトンランをしてたと思いますが
グッと堪えました。
 
とにかく故障しない事が
一番です。
 
今日の心拍計は
新しい方の不良品
(^_^;)
 
歩幅が何故出ないのか?
 
上下動は出るので
鉛直方向へのセンサーは
正常に機能してそうですが
 
水平方向へのセンサーが
機能していないのかもしれません
 
それならばと言う事で
こいつを靴に着けてみました。
 
トレッドミルで走る時に
使っていたのですが
これだったら歩幅は出る筈です。
 
と言う事で
40分弱
超スロージョグをしました。
 
 
結果は変わらず
「歩幅」「上下動比」「設置時間バランス」
が表示されてませんでした。
σ( ̄^ ̄)?
 
せめて「歩幅」だけでも
表示して欲しかったのですが
駄目でした。。。
il||li _| ̄|○ il||li
 
今度は違う事を
試してみようと思います。
 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!