遅っ! by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は土曜日、スピ練の日です。

 
案の定、二度寝しました。
(。´-д-)。o○Zzz
 
嫌な事は後回しにするタイプです。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
時間が無いので
疲労抜きジョグにしようかな?と
一瞬思いましたが
 
それだとあまりにも
ヘタレ過ぎるので
時間内で出来る事をやることに。
(^_^;)
 
時間は30分
 
30分で何が出来るか?
 
「5Kぺーラン」
だとアップとダウン入れたら
厳しい
って言うか
あんまりやりたくない。。。
(^_^;)
 
ショートのインターバルは
水曜日にやったので
「200M坂ダッシュ」は?
 
単純にやりたくない。。。
(^_^;)
 
で、
結局時間の無い時に
いつもやってた
「2000+1000」
 
をする事に
(^_^;)
 
これしんどいけど
2回走るだけなんで
なんとか耐えれます。
(^_^;)
 
ジョグで
河川敷のグラウンドまで移動。
 
アップする時間が無かったので
いきなり2000スタート!
ヾ(・ω・`;)ノ
 
最初の1000
 
遅っそ~~~
( ̄▽ ̄;)!!
 
後半の1000は最悪最低
il||li _| ̄|○ il||li
 
リカバリーは200
 
全然心拍数が落ちないまま
1000スタート
 
苦し過ぎる~
Σ(  ̄口 ̄|||||)
 

苦難の道は続きます。。。

 

 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!