今日は夜も by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

疲労骨折してるかもしれない21日目

今朝も
動き作りをしてから
ウォーキング

距離はほぼ同じで
少しだけペースを上げました。

右足の甲の痛みも
最後までそんなに出ませんでした。

更に改善してきてる気がします。


お昼は
無理せず「麺家 あくた川」さんへ
行くのは我慢しました。
( ̄^ ̄°)


そして夕食後は
体育館のトレーニングルームへ!

エアロバイクでタバタ式




ステアクライマー2セット





1セット目の30分は
最大心拍数を164にしたのですが

2セット目は
同じは無理で137に落としました。
ヾ(・ω・`;)ノ


いい汗かきました
\(^O^)/

 

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね