当て逃げされた車を by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

疲労骨折してるかもしれない22日目

今日は昨日のリカバリーで
動き作り+ちょっとウォーキング
(^_^;)

先日当て逃げされた車を見ると



一部塗装が剥げてますが
大半が当て逃げした車の
塗装が付いてるだけの様。

不幸中の幸いでした。

小雨降ってましたが
コンパウンドで仕上げました。



晴れた日に剥げた部分を
塗装したいと思います。
(*´∀`)-3

 

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!