もうすぐですね by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

疲労骨折してるかもしれない13日目

今朝は早起きしたのですが
あまりの寒さに
ファンヒーターの前で
震えていたら二度寝してました。
(。´-д-)。o○Zzz

あまり時間が無かったので
動き作りS1だけやりました。
ヾ(・ω・`;)ノ

一昨日、昨日と
まあまあ頑張ったので
疲労抜きと言う事にしときます。
(^_^;)


さて
全国女子駅伝
いよいよ明後日になりました。



私の職場のすぐ近くが
「第2中継所」です。

職場が烏丸通りに面していて
窓から見えるのですが
今日は試走されてる選手が
いてました。

年末の高校駅伝は
かなり前から各校が
試走に来てますが

それに比べると少ないですね。

職場から観戦出来たら
特等席なんですが
私は用事があるので
録画で観戦します。
(´;ω;`)



ちなみに
「第3中継所」はこの前行った
「キラメキノトリ」さんの近くでした。

 

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…