2日連続でジムへ! by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

疲労骨折してるかもしれない12日目

今日のお昼はコレ!



塩チャーシュー麺
チャーハンセットにしました。
(^_^;)

チャーシューは豚ではなく
鶏チャーシュー!

前、食べたのは
醤油ラーメンでしたが
今回は塩にしました。

醤油も美味しかったのですが
塩も美味しかったです!!!


さてこのお店
京田辺市松井山手の
パチンコ屋の隣にある

「一楽屋」

外観で損してるのか?
前を通ってもスルーしてしまってる
人が多い様に思います。

でも
結構レベル高いと思います!
\(^O^)/





立食い特急席って
良いアイデアですね。
(^_^)ノ

食後は
体育館へ!

まずは
エアロバイクで「タバタ」



負荷を上げたので
まあまあ追い込めました。

次は





コレはいまいちで
すぐにやめました。
(^_^;)

そして
「ステアクライマー」





最大心拍数を160に設定して
汗たっぷりかきました~

最後にコレ





最大心拍数を140にして
気持ち良く上がりました!

二日間で良い運動になりました!
それでも体重増えてますが。。。
( ̄▽ ̄;)

 

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。