3食連続ラーメン(;^ω^) | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

一昨日の夜
妻から「食べて帰って来て」と連絡が
о(ж>▽<)y ☆

よっしゃ~!
今日は「第一旭の本店」や~~~!!!


仕事帰りに行ってみると
待ちが10人以上。。。
( ̄Д ̄;;

待って「チームバチスタ4」に間に合わなかったら
シャレにならないので(^_^;)
あきらめる事に。。。
(*´Д`)=з

それでたまには
「京都拉麺小路」にでも行ってみるか~~~
って事で行って来ました。

8店舗ある中から悩みに悩んで決めたのが
東京「大勝軒」

なんとなくつけ麺を食べたかったので
つけ麺が人気ナンバーワンって書いてあった
この店にしました。

頼んだのは
「濃厚魚介つけ麺大」


つけ麺の良い所は
素の麺を食べれる所。

まずは麺だけを食べるんですが
見ただけで好みじゃないのが
分かってしまう悲しさ。。。
ヽ( ´¬`)ノ

スープも普通。。。

これで980円か~
拉麺小路価格なんで仕方無いのかな~?

フラストレーションが溜まったまま
お店を出ました。
┐(´д`)┌


そして翌日(昨日)
この日は午後から健康診断がありました。

血液検査があるので
昼食は抜かないといけません。

気持ち的には
昼食に美味しいラーメンを食べたかったのですが
無理なので

朝からラーメンを食べてやろうと!

って朝からやってるラーメン屋さんは
うちの近所では24時間営業の「一蘭」しか
ありません。
(´・ω・`;)

もう「一蘭」で良いや~
って事で行きました。


思わず替玉ありにしてしまい
ちょっと後悔。。。
(;´・ω・)

健康診断の後は
お腹ペコペコだったので
今度こそ美味しいラーメンを!

でも時間的に
「たけ井」も「あっぱれ屋」も無理。。。
(´Д`;)


今まで行きたくて行けてなかった
台湾ラーメンの店に行きました!
\(^o^)/


おっと!結構辛いんですね。
(^ω^;)

台湾ラーメンって名古屋でしたっけ?

美味しくいただきました!
(*^ω^*)


ん~
でも
やっぱり「たけ井」か「あっぱれ屋」に
行きたい!
┐('~`;)┌

来週は絶対行こう!
(((o(*゚▽゚*)o)))



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マラソン