皆さん初めまして、よんたんです。 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。


皆さん初めまして、新しくはないのですが新人のよんたん♂です。今年からうえちに代わり問答無用でレオンママから圧力をかけられ登場することになりました(これ見たら後で蹴られるんだろーなぁ~俺)

この子は家の愛犬のアメリカンコッカーのモカ♀です。まぁ、すでにかなりのおばあちゃんなんですけどチョコチョコ登場するかもしれないのでこの子共々皆さん宜しくお願いします。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


さてさて自己紹介はこれぐらいにしてですね、先日、東京オートサロンに行ってきましたよ~、いや~凄いですね~、広い会場を端から歩き回って全部見てきました。

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
映画ガクドリに登場のZ-oneさんの車両です、当日、会場にて修理した部品を納品を兼ねて我社の社長とご挨拶に行ってきました。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ん~、なんともカワイイステアリングですね~

こんなZに乗ってるGALとあいたいな~

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

雑誌でしか見た事なかったけど本物はやっぱりキラキラでまぶしー
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
懐かしい~、プラモデル作ったなぁ~
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
いつか、いつか、きっと買ってやる
待ってろ~!!!!!!?


Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
凄いぞ学生!!!現車からの想像がつかなかったです(元はボンゴフレンディです)


こんな感じで一日中歩き回ってヘロヘロになりましたが、いろいろな出展車両のアイデアや、クオリティのたかさに感激し、見てきた物を自分の技術に取り入れられたらいいな~と思います。

それでは、皆さん今日は足が痛いのでこのヘンで失礼致します。

   

 Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら