レオン店長☆寒い!シャンプー編 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ということで、シャンプーするためにお休みをとったレオンママです音譜


ってレオン店長のシャンプーの話の前に、昨日のよんたんの初ブログをさっき初めて読んだレオンママ汗

無理やり書かせたりもしてないし、レオンママは人を蹴ったりしませんよぉ~(笑)


さて、シャンプーのお話にきゅ~ん♪

まずは、レオン店長にご報告ビックリマーク

かお「今日はシャンプーするよ~ラブラブ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
嫌なのか、お口が片側だけぷっくりしてるにひひ

かわいいけどねラブラブ!←親ばか


で、とりあえず見比べる為にやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

そして、シャンプーしたのですが、あまりにも寒いから急いでやったため、シャンプー中の写真なしですガーン


なので、いきなりやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
胸毛がホワホワねドキドキ



続いて~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお「うんうん、きれいだし、トリートメントのいい匂いがするわよ音譜


で、あまりにも寒くて、ドライヤー乾燥は長い時間やらせてくれないので、半乾きのままお外に行ってしまったので、秘密兵器投入!!やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
下のほうは、木がないので燃える心配はありませんニコニコ

           ↑

  レオンが小さい頃にかじりましたショック!


で、せっかくストーブ置いたのに、目を離すと違う場所にいて意味な~し(笑)

でも、風邪をひかずに済んだので、よしとしますか得意げ

まぁむしろ、こっちが風邪引きそうでしたが(笑)


それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

みなさま、いつもありとうございますきゅ~ん♪

最近またまたみなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんえーん。


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら