富士サファリパーク☆事件編 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
タオルがグチャグチャなのは気にしないでくださいがーん。


さてさて、気が付いたらサファリパークの続きを書くのをすっかり忘れてましたっあせる

大変失礼致しましたm(_ _ )m

前回のサファリの記事はこちら


それでは、早速行ってみましょう汗

まずは、トナカイさんトナカイ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
このトナカイさんの所で事件は起きましたドクロ


それは、これやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

そばに行ったら、いきなり喧嘩を始めたトナカイさん!!

あの角が当たったら、窓ガラスが割れそう叫びとか思いながら進んでましたあせる

そしたら、片方のオスが興奮して後ろのメスの群れに突入!?


まぁ、こうなりますよね~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
しばらく立ち往生ダウン

あまりにもどいてくれないので、サファリジープが助けに来てくれました音譜

何事もなくてよかったですが、ちょっと怖かったですしょぼん


で、「怖かったねぇ~」なんて言いながら車を走らせて、カーブを曲がったら、、、

こちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ロバさん3頭が均等に並び、うなだれている!?


あんなことの後だったので、めちゃくちゃ癒されましたラブラブ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
しかし、このロバさん達はどうしちゃったのでしょうはてなマーク

お疲れだったのかしらはてなマーク


さらに続きまして、バーバリシープ(だったかしら?)やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

そして、アメリカバイソンやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


この後、車を降りて歩いて回るコースに行きました音譜

が、すごく長くなりそうなので、また今度にしますビックリマーク

次は忘れないようにしますね汗



それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

みなさま、いつもありとうございますきゅ~ん♪

最近またまたみなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんえーん。


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら