レオン店長☆雷恐怖症! | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

でぶ&変な顔むふ。店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「ママ~むかっまた変な顔使ってる~ぶー!

かお「やばいビックリマーク逃げろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」


まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま夏バテなどしてませんでしょうかはてなマーク

どうぞご自愛くださいませきゅ~ん♪


さて、前にレオン店長が熱中症になったことをお話しましたが、覚えていらっしゃいますか~はてなマークそのときの記事は→こちら


でね、その後に同じような症状が1回出まして…えーん。

そのときは軽めだったので、家で処置して問題なかったので、様子を見てました。

でも、そのときにレオンママはちょっとはてなマークとなりまして…。。。

そして、この間の水曜日ビックリマークはっきりしました!!

ちょうどお休みで家にいたママは、雷雷が鳴ったので洗濯物を取り込みに行ったときに、庭でまたよだれを撒き散らしているレオン店長を発見!!

確信しました。いつもいつも、症状が出るのは雷が鳴っていた日雷

レオン店長は

雷恐怖症になっていたのです!


とりあえず、家の中に入れましたやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
そこ乗ると、レオンママ父に怒られるよ~汗


少しは落ち着いたかしらはてなマーク

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
↑よだれがぎくっ


気を紛らわすのに、大好きな骨っこあげたのにしょぼん

見向きもしないガーン
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

よだれ満載だしやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

とりあえず、大丈夫そうなので放置にひひ


30分後やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
しっかり寛いでましたニコニコ

(玄関が汚いのはスルーしてくださいorz)


でも、困ったぞ汗

ネットで調べたところ、牧羊犬は5歳を過ぎてから発症することが多いらしく、治療も難しいらしいがーん。

とりあえず、パニックを抑える精神安定剤みたいな薬があるみたいだけど、どうなんだろうはてなマーク

家でできる克服の仕方とかも書いてあったけど、雷が鳴る時期にやってはいけない!と書いてあるえーん。

とりあえず、来週にでも病院に行って先生に相談してみようと思いますワン♪


ん~困ったわorz

前から怖がっていたけど、最近は本当にひどい…ダウン

なんとかしてあげないとしょぼん



それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪



Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね