かわいいミゼット&虹☆ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

お出かけするよ~むふ。店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
かお「行かないですけど…はてなマーク

わんわん「えー!!

この後、車から降ろされた…がーん。

かおちなみに、レオン店長は車のドアを開けておくと勝手に乗ります叫びそれが、知らない人の車であっても…困ったもんですガーン


さて、本日は変わりネタでお送りします~ワン♪

まずは、先日偶然スタンドでお会いしたお爺様のお車車
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
なんと、1960年代くらいのミゼットびっくり

しかも三輪(オート三輪)なんですよ~きゅ~ん♪

でも、すごくきれいなんですよアップ


中はこんなですやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ハンドルとメーターとギア以外、何もない~えーん。

すごいですよねむふ。


お爺様、快く写真撮らせてくれましたきゅ~ん♪

しかも、このお車以外にも数台オート三輪を持っているらしいですワン♪

ありがとうございましたラブラブ


さて、続きましては~むふ。

先週の木曜日だったかなはてなマーク

虹が出てたんですよ~きゅ~ん♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

しかも、ダブル虹虹
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
見えるかしらはてなマーク濃い虹の外側にもう一本虹


ついでに、とうちゃんの車に写った虹
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

虹を見ると、得した気分になりますよね~きゅ~ん♪

しかもダブルなんて、いいことありそう~むふ。


それでは、本日はこの辺で失礼致しますボーダーコリー(レッド)

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね