レオン店長☆残念賞? | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

かなりおデブ(笑)に見える!?店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
左端に見えるカラフルなのは、ビーチパラソルです音譜

日陰いっぱ~いきゅ~ん♪

ちなみに、おデブに見えるのは毛がだいぶ伸びてきて直毛になってるからですむふ。


さてさて、先日ブログお友達のゆきこさん のブログ2周年のプレゼント企画に応募させてもらったんですが、残念ながら外れてしまったのですえーん。

が、しか~し!!ゆきこさんが外れてしまった人全員に残念賞として、コースターをプレゼントしてくださいまして、それが今日届いたんです~ドキドキ

なんてお優しいのかしら~きゅ~ん♪о(ж>▽<)y ☆


早速紹介させてもらいます~ワン♪(勝手に)

まずは、コースタービックリマーク2枚も!!しかもゆきこさんの手作り~ドキドキ

かわいい~ラブラブ家用にします音譜
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
こっちもかわいい~ラブラブ仕事用にしよ~音譜
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

早速使わせてもらってますニコニコ


さらに~はなちゃんのプロマイドむふ。

かわいい~はなちゃんラブラブ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

裏にはなんと、手形(足形?)まで( ´艸`)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

さすが!!大きいですね~ワン♪


さらに~、ゆきこさんからの直筆のお手紙までキャー
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

ゆきこさん、どうもありがとうございますラブラブ

大切に使わせていただきます音譜

はなちゃんプロマイドは、どこに飾ろうかはてなマーク今検討中です音譜


もう全然、残念賞ではありませんでした!!

(なので、題名に?をつけたんです!)

とても素敵な嬉しい企画でしたので、うちもやろうかなぁ~とか思ったりして…むふ。

でも、1周年まであと半年もある~汗

でもでも、LEDとかプレゼントしてもしょうがないしねぇ(笑)がーん。(↑誰が喜ぶんだかwww)

ゆっくり考えよっかな~むふ。



それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね