レオン店長☆心霊写真!? | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

ドアップパートⅡむふ。店長のレオンですボーダーコリー(レッド)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
鼻白~いよ~がーん。


さて、最近暑いのでお散歩がどうしても夜遅くになってしまい、なかなか写真も撮れないので、夜の撮影にチャレンジ!!してみましたワン♪

ところが~!!!!!!

なんか心霊写真みたいなものが~がーん。

出して平気かどうか…でもね、全部じゃなくて一部だけなんです~むふ。


まず、こちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
なんか、ぼくの前足おかしいよ~えーん。

かおオーラだよ!!きっとにひひ


続いて~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
なんか後ろがぁ~がーん。

かおこれはきっとデジカメのせいだよ~音譜


で、一番問題の写真がこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ギャーえーん。えーん。えーん。なんですのぉ~がーん。がーん。がーん。

かおキャー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

この水玉みたいなの、テレビの心霊写真とかで見たことあるよね~ガーン


で、慌ててすぐにもう一回撮ったら~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

およはてなマーク平気じゃ~んむふ。

かおだね~ニコニコ


気になったので、お空を撮ってみました~やじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
また出た~がーん。

ガーンなんだろ~ねぇ~はてなマークたまたま霊が通ってたのかな~はてなマーク


お家に帰って、もっかいカメラ
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
ぼく、透けてない~はてなマークえーん。

かおあははビックリマークこれは、君が動いたからだよ~にひひ


ん~ちょっと気になるけど、大丈夫かな~はてなマーク

大丈夫だといいんだけど…がーん。

うん、きっと大丈夫むふ。


ってことで、大丈夫だろうという結論に勝手にしてあせる、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね