人によっては

「ダイエット」ってだけで

怪しさ満載なんだとか…💦

(お客さま談です。)

 

 

安心してください!

怪しい壺は売ってません…爆笑

 

 

今、サポート中のNさんは

3人お子さんがいる

シングルマザーさんなんですが…

 

 

高校生の長男くんはね、

Nさんが「ダイエットサポート受ける」

って言ったら

とても心配したそうなんです…💦

 

 

 

「怪しい粉、売られるんじゃないか?」

「痩せるサプリ、売られるんじゃないか?」

 

 

極めつけは

「怪しい壺、

売られるんじゃないか?」

 

 

え、、、

壺ですか…!!笑

 

 

「宗教に壺」って聞いたことあるけど、

ダイエットにも壺ってあるんですね!

 

 

この壺を見るだけで

なんちゃら波動が出て…痩せる

とかですかねー笑い泣き

見るだけ痩せるって…。笑

 

 

Nさんの長男くんは

自分が一番上だから

一家の大黒柱でもあるお母さんが

何か怪しいのにハマって

ズッコケてしまったら

 

 

家族が露頭に迷う…と

とても心配していたようです。

 

 

でも、

見てたら、

何やら不思議な食べ方と、

盛り盛り野菜を食べている以外は

特に怪しいところなし!笑

 

 

これまでは

リビングで寝落ちすることも多く、

疲れやすかったNさんだったけど、

 

 

何も買わされてない感じなと(笑)

元気になったNさんの様子を見て、

「相川さんて、ちゃんとした人だね!」

って言ってくれたそうで

ワタシもとっても嬉しいです…ラブラブ

 

 

え、ええ…、

ワタシ、こう見えて

ちゃんとしてますので✨

 

 

「壺」も「粉」も「サプリ」も

絶対に!

売りませんので

安心してください✨

 

 

…っていうか、

何かを売りつけることは

全くないですし、

 

 

ワタシはあくまでも、

お客さまの食事や生活を

一緒に見直していく

ダイエットサポートになります。

 

 

あ、でもね、

このダイエットってのが

怪しいのだとか…(Nさん談)

 

 

食事改善とか、

食生活改善とか言えばいいのか?

 

 

ちなみに、

昨日のカウンセリングでは

老けない食事として

AGE(終末糖化産物)のことを

お話ししたんだけど

 

 

Nさん的には

この

「老けない食事」ってのが

パワーワードだったようで

 

 

かなり食い気味に聞いてくれました!

クイズ形式で楽しく学べます✨

 

 

ちなみに、

こちらの本がベースです。

 

 

 

 

ワタシのダイエットサポートって

食事や食生活のアドバイスがメインで

今は12回以上の継続コースしか

ないんだけど

 

 

もう少し短い、

例えば、ダイエット目的ではない方向けの

数回のコースがあってもいいのかな?

と思い・・・

 

 

 

AGE((終末糖化産物))特化した

老けない食事についての

単発講座を開催しました!!

クローバーピザは衝撃でした!?~「老けない食事」で-5歳肌セミナー開催しました!

 

 

 

《関連記事》

クローバーダイエットするなら○○に気をつけて!

クローバーダイエット卒業後もリバウンドしないたった1つの方法!

クローバー「老けない食事!?えっ私、聞きたい!!」~セミナー秘話⁉

クローバー「老けない食事」で肌ツヤUP!-5歳肌セミナー

 

 

 

ひっそりと【note】はじめました。

こちらは日々の振り返り用に書いてます。

 

 
 

週に1回

〈ヨウコごはん〉を配信中ラブレター

 

 

ダイエットカウンセラーの

いつもの食事が気になる方は

LINE登録してくださいね下矢印下矢印下矢印


最新情報などもLINEからお伝えしています

 
《人気記事》 メモ「なんで女子はスイーツ好きなんでしょう?」~卒業生さんからの質問!
メモ我が家は月曜日がカレー曜日!?
メモ【必見】こんなに食べても593キロカロリー!?
メモ ドレスが着たいわけじゃない!!ただ、Mサイズの服が着たいだけ!
メモ 好きなものを食べても痩せる5つのルールはコレ!
メモ 全粒粉パンはオススメしてるけど、〇〇〇は確認してー!
メモ 【大失敗‼】やっちまった○○食べ。

 

【現在提供中のメニュー】
リンク あなたが痩せない原因を探る!《Yoko's ダイエット体験会》
ポスト お問い合わせはこちらから右 お問い合わせ
携帯 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook
家相川ヨウコ右プロフィール