今日は、

痩せない人の特徴を3つ書きます!

 

 

 

 

そもそも…

① 痩せない…と思ってダイエットしている💦

 

 

えーーーっと💦

 

痩せたいんですよね?

痩せたいからダイエットするんですよね…?

 

 

案外いるんです、

「痩せる気がしない・・・」って言う人。

 

 

なんで痩せないと思っているのかな?

そこ深掘りしたほうがいいかも?

 

 

無意識にでも、

痩せないつもりでやってるから、

痩せないんです!

 

 

本当に痩せるつもりでやれば、必ず痩せます!

 

 

 

 

 

② 食べたら太ると思って食べている。

 

 

「これ食べたら太るわー」って思って食べてる人。

「食べたら100%太る」って食品はありませんからー!

 

 

それ、あなたの思い込みです!

 

大事なのは

バランスと

それとタイミングです!

 

 

 

 

ダイエットに関する知識はあるので

③ 自己流にアレンジしてしまう。

 

ハッキリ言います‼

 

 

自己流でやった〈結果〉が

今のあなたの状態・・・

ですよ、ね!


 

それ、いつまで続けますか?

続けていれば、いつか結果が出ると思ってますか?

いつかは「いつ」ですか???

 

 

 


間違った知識でダイエットをしても結果、痩せません!
 

 

 

 

 

 

 

<痩せない人の3つの特徴>

① 痩せない!と思ってダイエットしている。
② 食べたら太ると思って食べている。
③ 自己流にアレンジしてしまう。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうする?

そのをすればいいんです!

 

 


痩せると思ってダイエットする

美味しいと思って食べる

素直に取り組む、もしくは専門家の力を借りる
 

以上!

 

 

 

 

そんなこんなで

6月に入ったら若干名

オンラインダイエットコース

募集をしようと思っているので

 

 

ダイエットコースに興味のある方は

公式LINEに登録してお待ちくださいね✨

 

 

 

2大登録特典つき

公式LINEはこちら下矢印下矢印下矢印

@215qfezh

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 【食べクセ改善】〇〇スイッチ正常化!
メモ これはNG!間違った〈糖質制限〉のやり方
メモ 【外食だってOK!】回転寿司〈攻略法〉はコレ‼
メモ 「〇時までに寝ましょう♪」って言ってる理由はコレ!
メモ 痩せたら〈本当にやりたいこと〉にチャレンジできる!

 

 

 

■現在提供中のメニュー
リンクカウンセリング1DAY体験
yoko'sダイエットの基本の『キ』の部分をお伝えしています。

 


≪カウンセリング1DAY体験の様子はこちら≫

↓↓

※2022年3月より名称変更しました。