田宮陽子さんから学んだ「幸せなお金持ちになるための法則♡」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

キャンペーン中♡

これからどうしたら良いか分からない方へ 残り8名!!

個人セッション祭り♡10名様限定半額♪♪

 

 

 

 

昨日、毎日ブログを読んでいて大ファンの田宮陽子さん

がゲストして登壇するHappyフェスに参加してきました♡

 


@リッツ・カールトン東京

お土産にチョコレートを頂きました♡

エネルギーすごかった!!!

{DEB56E6D-E2CF-43A7-A2C8-9F406213F413}

{56AC6B28-7616-4AEC-B030-6EE9BA112523}




 

お逢いするのは昨年の夏ぶり!!

もう大興奮で話を聴きメモを取りまくりました♪♪

(そして超号泣した。これについてはまた別で書きますね)

 

 

田宮さんが

「幸せなお金持ちになる方法をお伝えするので、ぜひ豊かさが欲している方が居たら伝えてあげて下さいね♡」

とおっしゃっていたのでこちらでシェアさせて下さい♡

 

 

 

 

豊かで幸せなお金持ちになるための

3つの方法♡by田宮陽子さん

 

※私の解釈も入っているのでご了承下さい。

 

 

 

 

①ほほえみを絶やさない♡

 

 

 

笑顔でいる人にお金が集まる♪♪ということで

自分の普段の表情を思い出してみてください。

 

 

嫌なことや悲しいことが続いて無表情になっていませんか?

イライラして鬼のような形相になっていませんか?

 

 

そういう時って

「負のオーラ」が全開なので、さらにあなたにとって苦しい状態が続きます。(これは同じ波動のものが引かれ合うという宇宙の絶対法則です。)

 

 

宇宙はあなたを困らせたい訳ではありません。

むしろお金に困っているあなたを助けたいと思っています。

だからこそ

口角を上げて、まずは笑顔でいる「意識」をしてみましょう♡

 

最初は笑顔の練習をすることが必要です♪♪

鏡を見てにっこりと微笑んでみたり

お会計時に店員さんにありがとうと笑顔で言ってみたり

 

できることから「笑顔」を心がけてみて下さいね♡

 

 

 

②お顔にツヤを出す♡

image

 

ツヤのある写真を探すのって難しいからこれで許して(笑)

 

 

実は宇宙は天からツヤがある人を探しているそうです!

 

今、ノリに乗っている人や旬な女優さんなどは

お顔に「ツヤ」があるんですよね。(これはものすごく納得。売れている人の顔にぜひ注目してみて下さい♡)

旬な人は

メイクを落としても、内側から輝くツヤ感のあるお肌状態だと

思いますが、急にそんな状態に持っていくなんて難しい。。

 

そんなあなたに朗報が!!

 

 

あなたが持っているオイルやクリームなどを

あなたのお顔にぜひ塗ってツヤを出してみて下さい!!

 

 

方法としてはこんな感じ↓↓

①洗顔後、クリームをいつもより多めに塗ってしばらく(5分くらい?)時間を置く。

②その後、いつも通りにメイクする。

③仕上げのツヤ出しをする。(薬指にクリームまたはオイルを取って、ファンデーションの上から抑えるように塗る。少量でオッケー)

 

 

 

 

 

日中も乾燥を感じたら、こまめに少量のクリームを塗ってツヤをキープする。

(持ち運べる小さい容器などにクリームを詰め替えるといい♡)

 

 

ポイントは、適度な量をこまめに塗る」こと♡

 

 

田宮さん曰く

わざわざ新しいものを買わなくて良いとのことでした。

今持っているものを使い終わってから新しいものを買うという行為が「生き金」だからだそうです♪

(使い切ってないものが自宅にあるのに新しいものをポンポン買っていると「死に金」になるので要注意!)

 

 

ツヤの出し方をお伝えしましたが

こうやってお顔にツヤを出していると

なんと!天から見ている宇宙が「お、この人は旬な人だ!ノリに乗っている人だ!!」と勘違いをして(笑)豊かさを流してくれるらしいのです♡

これがいわゆる「臨時収入」ですねヾ(@°▽°@)ノ♡

 

 

なのでぜひ今、豊かさが欲しいなぁって思っている方は

お試しあれ♡

田宮さんが「これをやると驚くほど豊かになります!!」と

言い切っていたので、私もやってみようと思います♪

 

 

そうそう。ツヤの法則については

本でも書かれているのでご参考までにリンク載せておきますね♡

何度も読みたいオススメ本です♪♪

 

 

 

③キラキラしたものを付ける♡

image

 

 

これはいわゆる「魔除け」の効果があります。

何を除けるかというといわゆる「邪気」ですね。

 

この世には貧乏霊というものがいて

「いい人」で「メンタルブロック」がある人に

憑きやすいらしいです(ノ)゚Д゚(ヽ)ひぇ〜

 

 

貧乏霊は闇の存在なので

キラキラ光っている人は眩しくて近寄れないんです!!

 

だからこそ

キラキラしているものを何か1つ身につけてみましょう♡

 

 

このキラキラアイテムは

何も高価なものじゃなくていいらしいです。

安価でも良いのでとりあえずキラキラアイテムを1点

ファッションの中に取り入れてみましょう♪♪

(高価なものとミックスするのもよし♡)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今すぐ取り入れられるものばかりで

私も早速やろうと想い、ツヤ出しをした顔で書いています(笑)

 

 

前に田宮さんから

「幸せになれる方法を知っているのにやらないという方は

それ以上に落とされたりするんです」と聴いてから

怖すぎて

意識的に「今できること」から始めるようになりました。

 

 

 

今日ここでお伝えしようと想ったのは

私だけが豊かさを一人占めしたいわけではなく

あなたにも豊かで幸せなお金持ちになって欲しいと想ったから♡

 

 

 

最初は半信半疑でも構いませんので

これで豊かさが溢れたらラッキーぐらいな軽さで

動いていきましょう♡

 

 

みんなで溢れる豊かさを体感しちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

何か参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

必要な方の元へ届きますように

愛を込めて♡

 

 

 

 

田宮さんのブログは1日3回ほど更新されています。

あなたに必要なエッセンスがいっぱい詰まっているので

ぜひブログもチェックしてみて下さいね♡

 

 

最新刊も大好き♡外見は中身よりも早く「変化」が分かるから

見た目を磨いて、お金にも人にも愛されちゃおう♡

 

 

 

 

リブログやシェアなど大歓迎です♡

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

現在提供中のメニュー

ふんわり風船星個人セッションふんわり風船星

 

「自信がないまま理想の未来を手に入れられる

ワークライフスタイリング♡」

コーチング✖️ワークライフスタイリングの手法を使った

完全オーダーメイドセッション♡

お客様のペースに合わせた行動方法を提案させて頂きます♡

 

今だけ半額で受けられます♡♡

詳細はこちらから♪♪画像をクリック↓↓

image

 

 

ふんわり風船星限定イベントふんわり風船星

 

「千葉ゆうか♡遠藤絢香♡根路銘ゆりか コラボ企画

お泊まり女子会@横浜 2/17-18」

 

満席につきキャンセル待ち受付中!

詳細&お申し込みはこちらから↓↓

image