【募集スタート!】ワークライフスタイリスト養成講座8期〜13期♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

 

 

 

※追記

 

本日より募集開始致しましたので

お申し込みリンクを掲載させていただきます♡

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが

この度継続してワークライフスタイリスト®︎養成講座の認定講師を務めさせて頂くことになりました♡

 

ひとえに皆さんの応援があってのことです。涙

 

 

私1人では成し遂げられなかった

4期の福岡クラス(まだ終わっていませんが)

 

生徒さんとアシスタントのちっしーのパワーに

後押しされたおかげでこれまで励み続けることができました。

 

 

心より感謝致します。(感涙)

 

 

 

そして私が受け持つ次期講座は東京にて開催となります♡

 

日程など下記をご覧下さい(*^▽^*)

 

 

 

ワークライフスタイリスト®養成講座

10期 東京土曜クラス
 

<日時>

Day1   4/21(土)

Day2   5/19(土)

Day3   6/16(土)

Day4   7/14(土)

Day5   8/18(土)

合同卒業パーティー 9/1(土)

 

講座の時間はすべて

12:00〜17:00の5時間を予定しています。

 

ご興味ある方は「行くつもりで」今から手帳に書いておくと

ミラクルが起きて本当に行けることになるかもしれませんよ♡

そういう「つもり行動」って不思議なほど効果があるのです♪ワクワク

 

 

<場所>

都内のセミナールームにて

(遠方から来られる方でも足を運びやすいように東京駅or品川駅周辺を

検討しています。)

 

 

<東京開催について>

実は今回の東京開催には

ものすごく思い入れとこだわりがありました。

↓↓↓

こちらに書かせて頂きました♡

 

 

ご縁ある方とお逢いできますことを

今から楽しみにしています^^​​​​​

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座に応募する♡

 

 

 

 

 

前回から新たに2名の認定講師が増え、

6クラス開講することになっています。

 

それぞれの講師が

次期ワークライフスタイリスト®養成講座について

書いているのでぜひチェックしてみて下さいね♡

(誰がどの期で行うかは本人の口から聞いた方が良いと

思うのであえてこちらでは書きませんでした♪)

 

 

 

ふんわり風船ハート千葉ゆうかさん

image

 

 

ふんわり風船ハート真栄城貴久代さん

image

 

 

ふんわり風船ハート水野まほこさん

{902A6033-0482-433F-93CA-1B0D209E1863}

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート細野さとみさん

image

 

 

ふんわり風船ハート遠藤絢香さん

image

 

 

 

 

 

新たなワークライフスタイリスト®養成講座の

スタートにワクワクが止まりません♡

 

 

それぞれのクラスが素敵な講座になりますように

 

 

願いを込めて♡

 

 

 

>>ワークライフスタイリストの仲間入りをする♡

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか