私が次期WLS養成講座を「東京開催」にこだわった理由 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

キャンペーン中♡

今、何をすればいいのかが分かるようになります!残り8名!!

個人セッション祭り♡10名様限定半額♪♪

 

 

 

 

昨日報告させて頂いたワークライフスタイリスト(以下WLS)養成講座の次期開催についての記事に関して

たくさんの方からの応援メッセージを頂き

本当に本当にありがとうございます!!!

 

現在教えている4期の生徒さんが

リブログしてくれて泣けてきて(嬉しすぎて本気で泣いた)

周りの人の温かいお声や愛に感謝です(涙)

 

 

実は次期WLS養成講座を開催するにあたり

それぞれの講師が開催場所の希望を出したのですが

私は絶対次は東京でやりたい!!と決めていたんですね。

(勝手に。というか自分の中でそうなると決めてました。)

 

 

 

それは福岡が嫌とか他の県が嫌だったという訳ではなく

家から近いからという理由でもなく(笑)

 

 

私自身が講座生(1期生)の時に

沖縄から東京へ月に1度

飛んで学ぶという経験を経て

人生が大きく変わったから!!!

 

 

 

講座生時代と今じゃ全然表情違う気がする〜!気のせい?

IMG_20160724_233211303.jpg

 

 

 

佳実さんの本と出逢って

佳実さんのように好きなことを好きなだけ♡な人生を

生きるにはどうしたら良いの?って解決しないまま

脳内ぐるぐるして

 

コーチングのセッションを始めても

半年間、人が来なくて絶望して

ブログでどう自分を発信していけば良いかもわからず

 

貯金がなくて講座に通えないと諦めかけそうになって

 

 

もう本当にどうしたら良いんだろう?!泣

っていう状態から

講座に通えるまでに「できる」に変換して

(詳しくは過去のこちらの記事をご覧ください。いろんな人に言われたけど、泣けるらしいよ!私も泣きながら書いたから 爆)

 

 

「佳実さんから学びたい!!」という一心で学んだ

あの時のエネルギー出しがあったからこそ

今の幸せな人生を送れているんですよね。

 

 

image

 

 

飛んで学ぶ経験は

「人を頼る」という大きな壁(課題)を乗り越えられたし

「本気で学ぶ」という姿勢に変えることができたし

「腰の重い」私を軽く動けるようにしてくれたし

「地方出身」という変な劣等感をなくすこともできたし

 

他にもたくさんのことを教えてくれたんです。

 

 

その経験と学んだことを

次期講座生には伝えていきたいなと思っています♡

(私は講座生時代に東京に通う度に何かイベント開催をしていました。毎回新たなチャレンジをしていたので、どうやってそれを実現化してきたのかなどもお伝えしたいです♪)

 

 

 

また次の養成講座では地方出身の私が

日本の首都「東京」で私らしくお仕事をしている姿を

(特に)地方出身の方々に見せたいと考えています。

 

 

 

image

 

 

 

地元が沖縄なので、よく沖縄のお客様に

「同じ地元の方が活躍している姿を見るとすごく勇気が出る」

と言って頂けることが多く

 

私自身

地方コンプレックスのようなものがあったので

それをどう乗り越えてきたのか?

についても触れたいです。

(これからブログにも書くと思いますが)

 

 

 

 

ごちゃごちゃしてしまったのでまとめると

 

 

地方出身者でも

全国どこででも活躍することはできる♡

(もちろん地元でも活躍できる♡)

 

それを体現して欲しいなと想っています♡♡

 

 

 

あ、だからと言って

関東出身の方はお断りですーとかじゃないですからね(笑)

 

 

4期福岡クラスが福岡県民が居ないように

全国どこからでも

通って頂ける、そんなエネルギーの高いクラスに

できたら嬉しいなと想っています(*^▽^*)♪

(みんなで県外の壁をスルリと超えてしまおう♡)

 

 

 

image

 

 

上記で述べた理由や流れがあって

今回東京で開催したいと強く願っていたら

ありがたいことに採用して頂けることになりました。涙

 

 

その次に講師を継続できるかは分かりませんし

講師を続けられたとしても人気スポットの東京での開催は

正直なところ、可能性が低いと想います。

 

 

だからこそ私自身、念願だった東京開催でのチャンスを活かして

精一杯務めさせて頂きたいと想います♡

 

 

 

「気になってます!」とか

「もう手帳に書いています♡」などと

おっしゃって下さる方が居て本当に嬉しい(感涙)

 

 

募集はまだなのですが

ぜひこの機会に一緒に楽しく学んで

一生の仲間になる同期の皆さんとともに

人生に本気を出して幸せな毎日を過ごしましょう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

現在提供中のメニュー

ふんわり風船星個人セッションふんわり風船星

 

「自信がないまま理想の未来を手に入れられる

ワークライフスタイリング♡」

コーチング✖️ワークライフスタイリングの手法を使った

完全オーダーメイドセッション♡

お客様のペースに合わせた行動方法を提案させて頂きます♡

 

今だけ半額で受けられます♡♡

詳細はこちらから♪♪画像をクリック↓↓

image

 

 

ふんわり風船星限定イベントふんわり風船星

 

「千葉ゆうか♡遠藤絢香♡根路銘ゆりか コラボ企画

お泊まり女子会@横浜 2/17-18」

 

満席につきキャンセル待ち受付中!

詳細&お申し込みはこちらから↓↓

image