好きなことで自由に働くを叶える♡

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト認定講師/My style起業塾講師の細野さとみです

 

明日はWLS養成講座の講座の日です^^

 

会うたびに笑顔になっていく生徒さんたちの変化を見るのが毎回楽しみなのです^^

どんどん軽やかに自分を信頼できるようになっていくね。

 

{F842E2D7-2385-48F0-AF06-0EA9D1CAA1C5}

 

そして今回私のクラスでは生徒さんにミニ講座をしてもらう時間を設けています♪

 

明日発表する生徒さんのスライドが送られてきて拝見したら、めちゃめちゃしっかり作り込まれていて、見ていて私がワクワクしました^^

 

 

他の生徒さんのためになるし、ご本人はセミナーをする練習になるし、とってもいい機会^^

 


座って学ぶだけでなくて、実践して成長できる場があるって大事なこと。

 


成長はインプットの量ではなくアウトプットの量に比例するから。

 

私も昨日と今日は明日の講座の準備で1日中パソコンに向かう日々。


{EE285082-DEC8-4694-80B3-2F3C979441BD}

明日の講座は具体的なワークライフスタリングの手法もお伝えするし、そのためにかなり深く自分のこと掘りさげるし内容盛りだくさんだから私も全力でお伝えしてこようと意気込み満タン。

 



ワークライフスタリングができて、クライアントさんの未来を理想へ導ける人が増えるように^^

みんなでいっぱい練習しよう!!

 



そして自分自身に価値を見出し、自分のままで活躍できる秘訣をお伝えするので生徒のみなさんは楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

 

そしてそして!

お待たせしました♡


ワークライフスタイリスト養成講座の次回開催が決まりました^^



募集開始はまだですが、皆様には一足先にご報告です^^



春から私も含めた現認定講師にプラス2名加わり、6名が認定講師として各地&オンラインで講座を行います♡

 

{041AAB6B-9505-4917-8148-A2D5FB09E62C}
このミーティングはその打ち合わせでした♪

 

私は引き続き東京にて木曜開催クラスを担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^


《開催日程》

4/26  5/24  6/21  7/19  8/16(全て木曜日)

13:00〜18:00



本来の自分らしさで生きられる人がさらに増えていく、その瞬間に携わることができるのが嬉しい&楽しみ♡♡

 


 

今回同様、仲良くわいわい楽しく学んで変化していけるクラスにしていきますね♪

(今回のクラスは講座後に全員でお茶会したり、私と生徒さん全員でハワイに行くくらいの仲の良さ♡)

 

{4395E83B-3677-4E85-AEE1-88C87D3BC7B5}

休憩中の風景♡



仲間と一緒に自分自身を生きることを楽しもう♪

 

 

詳細は順次ご案内させていただきますね^^

なお、お問い合わせはLINE@にて受付ていますのでお気軽にどうぞ♪

 


 

ご提供中のメニュー

LINE@ご登録400人超えました♡

 

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

個別セッションは現在こちらでのみ募集案内

満席→2月6日に募集再開します♡

友だち追加

もしくは@poo2859uで検索してください。