宮本佳実さんへの恩返しはここから始まる♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー 10/29・11/7・11/11(東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

4期(福岡クラス)お席残りわずかとなりました!

【4〜7期】ワークライフスタイリスト養成講座

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り4名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリスト養成講座を受講しようか迷っている方へ

 

 

 

 

Facebookに1年前の投稿が上がってたー!

そっか。私1年前はまだワークライフスタイリストの講座生

だったんだ。忘れてた(笑)

 

 

{74AE97C3-8CC3-4A7B-AE3D-ECA41EAFF03E}
{C03220A9-9FF7-499D-9475-98A9EF188445}

 

 

 

 

この1年激動だったからなぁ。

もちろん良い意味で!

 

 

そしてまさか1年後に私が

佳実さんと同じ講座を講師として伝えるなんて

この頃は夢にも想わなかったもの。

 

 

 

私ね、佳実さんと出逢ってから

より佳実さんが大好きになった♡

 

そしてより尊敬するようになった。

 

さらに私の人生を変えるきっかけを創ってくれた

佳実さんに感謝の気持ちでいっぱいだったの。

 

 

 

だからこの頃は

その感謝の気持ちを込めて、恩返しをするために

大好きで、尊敬する佳実さんの考え方を

全国、全世界へと届けられるように努力しよう!!って

想っていたの。

 

 

 

その方法とかは分からなかったし

どうすれば良いかのアイディアなんて浮かばなかったけど

とりあえず今できること(=ブログなどの発信・目の前のお客様へ伝えるなど)を精一杯やっていこう!!って

 

「今」に集中した。

 

(いつかは佳実さんの想いが伝わるに決まっているから目の前の人に伝えることから始めよう!ぐらいな感じで♪♪)

 

 

 

佳実さんの講座の音声を何度も聴いてたからか、お客様から「話し方まで一緒なんですね。」「名古屋の訛りのままで伝えられるってすごい」って言ってもらえたりもした(笑)

image

 

 

 

 

ワークライフスタイリストとして

私自身が他の誰でもない「私」を生きて

幸せなワークライフスタイルを体現できるように

私の存在そのもので表現してきた。(つもり。伝わってるかな?)

 

 

もちろん卒業生の中には

ブログで伝えたりしていない人もたくさん居るし

それぞれの人生を楽しく生きているだけでも

価値があることだからそれはそれでいいの♡

 

 

ただ私が

ブログを通して

存在を通して

お仕事を通して

これが私のワークライフスタイルです♡

 

こんな働き方・生き方できちゃいますよ!

人生は理想以上になりますよ!!

と伝えたいから伝えているだけなの。

 

 

そう。それが

「私が」やりたいことだった。

(ここ重要)

 

 

 

 

みんな発信しているし

ブログとか始めた方がなんだか良さそうだし

ワークライフスタイリストっぽさが出そうだし

とかじゃなくて(笑)

 

私が私の意志でもって

「やってみたい♡」「なんだか楽しそう♡」

って想えるかどうかがすっごく大事なことなのだ。

 

 

 

 

今、こんなに偉そうにわかった感じで言っているけど(爆)

 

私も講座生時代はものすごく人と比べてきたし

たくさん葛藤してきたし

何度も泣きわめいたし

本当にやりたいことってなんだろう?って

思い悩んだこともたくさんあった。

 

 

それでも仲間とともに

自分と向き合うことから逃げずに

やってみたいことをさせてあげる自由を手に入れるために

懸命に半年間動き続けた。

 

 

 

昨年の7月からの変化は

ここには書ききれないぐらい大きかったの。

 

 

 

 

私も元々は講座生。

4期の生徒の少し先輩なだけ。

 

講座生時代の話もたくさんしていきたいと想うし

きっと佳実さん以上に講座生の気持ちは

近い存在だからこそ理解しやすいと想う。

 

 

 

4期スタートまでちょうど1週間!

 

 

 

生徒への愛情注ぎと同時に

また新たな人生がスタートするのだ。

 

 

そして佳実さんへの恩返しも始まる。

それがなによりも嬉しい(涙)

 

 

大好きで尊敬する私の師匠♡

宮本佳実さんの考え方を伝えられる役目になったことを

誇りに想います。

 

 

 

 

 

私も一生懸命伝えるし

全力で生徒さんに向き合います。

 

 

さっきスライドを見ながら

「何話そうかなぁ〜♡」ってニヤニヤが止まらなくて(ふふ)

最近は話したいことをメモを取ったりしています♪

 

 

 

 

あ、スライドめちゃくちゃ可愛くなりましたよ〜♡

(スタッフさんのおかげです!感謝♡涙)

{171177A0-B3DB-4DBB-897E-B637C3051E84}

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の4期〜7期に申し込んで

まだ不安がある方もいらっしゃると想いますが

それも含めて講師と仲間とともに

一緒に向き合っていきましょうね♡

 

 

大丈夫。あなたは1人じゃない。

 

 

みんなで理想通りのワークライフスタイルを

叶えるためのあなたの選択は決して間違っていません。

 

 

私たちワークライフスタイリスト認定講師は

誰ひとり生徒を見捨てるようなことはしませんので

安心して下さいね(*^o^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ本当に楽しみ♡

準備をしながらルンルンしています♪♪

 

 

1週間後生徒さんとお逢いできることを

楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

5〜7期満席♡キャンセル待ち受付中♪♪

4期お席残りわずかです!確実に受講したい方は福岡へ♡

→4期〜7期ワークライフスタイリスト養成講座←

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんと

YMO(YoshimiMiyamotoOffice)のスタッフの皆様

認定講師とアシスタントの皆様

 

いつも応援してくださるあなたに

 

 

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

5〜7期満席!(キャンセル待ち)4期残りわずか♡

確実に受講したいなら福岡へお越し下さい♪

 

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室