本気を出して「私」を生きれば、人のことなんて気にならない!! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

ふんわり風船ハート個人セッション(コーチング)/あと名まで】

人生から「我慢」をなくす幸せマインドレッスン♡

ふんわり風船ハート8/5(Sun) 根路銘ゆりか✖️絢香 初対談♡

続々とお申し込み頂いています!!ありがとうございます♡

可愛いままでブログが書ける方法♡in名古屋

ふんわり風船ハート【東京/福岡】自信がないままで行動できる!1Dayセミナー

ふんわり風船ハートスマホで気軽に撮れる♪私らしさを引き出す撮影会♡inホテルのスイートルーム 7名♡

 

 

 

昨日は蟹座の新月ということで

卒業生の加奈コンビ(同じ名前、漢字も一緒 笑)

一緒にホテルラウンジでお茶しました♡

 

 

{8A984343-D8BD-4477-B259-0038BAE603C8}

 

 

 

 

名目は新月のお茶会だったけど

それよりも近況報告とモヤモヤ解決の方に集中して

卒業してもこうして逢って話せることが嬉しくて

ついつい話すぎちゃう私(爆)

気付いたらあっという間に3時間経ってて

話しても話し足りないぐらいエネルギー全開でした♡

 

また再会した時に

2人がどうなっているのか楽しみだなぁ♪ふふ

 

 

 

*****************

 

 

話している時に

「気にしてもどうしようもないってわかっているけどどうしても人のことが気になる」という話になったので

もう全力で

なぜ人のことを気にするのか?

人のことを気にするデメリットは何か?

などとにかく熱く語りすぎて

話し終わる頃には2人とも

そうだった。もっと人生に本気出さなきゃ!!

ってなってた(笑)

 

 

私、人に何かを気付かせるの得意かも!笑

 

 

ということで

昨日何を話したかこちらでシェアさせてくださいね♡

 

 

 

 

私自身、長年人の目を気にしながら生きてきたので

人の目を気にしないで生きることが

難しいことぐらい理解しています。

 

でもそうやって「人の基準」に合わせて生きてきたせいで

心の病で倒れるという出来事が訪れました。

 

誰よりも大切にしないといけない「私」を

軽率に扱って、他人を一番大事にしてしまっていた。

 

 

だから、「そうじゃないでしょ?」と

気付かされるために私は倒れさせられたんだと想う。

 

 

いい加減

自分を大切にしなさい。

 

誰のための人生だと思っているの?

って諭されたんだよね。(見えない力に)

 

 

 

まぁそこから自分にもっと優しくしてあげよう。

これからは私の人生を生きるんだ!!!

って決めていろんな葛藤を繰り返しながら

自分らしさを貫いてきたわけだけど

やっぱり私は自分基準で全て選んできて

良かったなぁって心から想ってるんだよね。

 

 

 

こんなに大きな口を開いて笑えるようになったもんね 笑

{856D5778-B862-43EA-8341-E813C2C4F985}

 

 

 

 

ここで人の目を気にしなくなる

「根路銘ゆりか流♡本気出して自分の人生を生きる方法」を

お伝えしたいと思います!(いきなり)

 

 

 

①まずノート(紙)とペンを用意してください!

 

 

image

 

 

②ノートに

今やってみたいことを思いつく限り書きましょう♡

(数に制限はありません)

 

③やってみたいことをどうやったら出来るかを考えて下さい。(横にこうしたらできると記入)

 

④それをやってみたい順に並べていつまでにやるか書き込んで下さい。(期日設定が一番大事!!!)

 

⑤やると決めたらその期日までにやる♡

 

 

 

 

やってみたいことを自分の基準で選び

やると決めたら期日までにしっかり行動すること

それを毎日淡々と夢中でこなせる人が

理想を叶えられるし、自然と成功する。

 

 

そして

本気出してやりたいことをこなしていると

かなり自分の人生に集中できるから

人がどうこう言ってるとか

人の活躍が羨ましいとか

正直目にも耳にも入って来なくなる。

 

 

そのぐらいのレベルで

あなたは自分の人生を生きているだろうか?

 

 

 

 

あなたの未来はキラキラしていて明るい♡

っていうイメージになってる?

image

 

 

 

 

 

 

人の意見とか人から何を言われるかとか

そんなことを気にしているうちは

まだまだ自分の人生に集中できていない。

 

それか

本当に心から欲しているものを追いかけているのではなく

なんとなく「やっておいた方が良いかな」と思っていることを今やっているだけなのかも。

 

 

 

もっともっと

自分を見つめよう。

 

もっともっと自分の「好き」に従おう。

 

あなたの人生を生きられるのは

あなたしか居ないのだから

 

たった1人のあなたを愛し

たった1度きりの人生を最大限に楽しもう♡

 

 

 

人を見ている暇なんていない。

あなたには

たくさんの可能性とやってみたいと想う

ワクワクする出来事が待っているのだから。

 

 

 

さぁあなたの人生を生きると決めたなら

あなたは今日から何をする?

 

 

 

まずは自分会議から始めよう♡ 

image

 

 

 

 

>>人生に本気を出し、行動力を身に付けたいあなたへ

 

 

>>今まで真面目に頑張ってきたあなたへ。大人の遊びをしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか