【沖縄】1Dayセミナー 〜今すぐ理想へと近付く幸動論〜 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

 

チェック不安だから前へ進めない・・

チェック失敗が怖くてチャレンジできない・・

チェック人の目が気になって躊躇ってしまう・・

 

 

 

私のお客様がよく言うお悩みです。

そして過去の私が抱えていた悩みなので

あなたのお気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

何度もお伝えしていますが

私は2年前に自分を押し殺して生きていたため

鬱病になりました。

人に合わせて、いい人を演じて、イエスマンでいたせいで

起こった人生のどん底。

 

私の人生これまでかな・・

と何度も諦めそうになりました。

 

当時の私は

病気になってしまうほど

人の目を気にして生きていました。

 

また自分に自信がなかったせいで行動力は皆無でした。

失敗が怖くて・・とか言う前に

何がしたいのかわからないといった状態だったので

最初はときめきの感度を思い出すことから

始めた記憶があります。

 

 

 

そんな私が突然湧いてきたのは

私の人生このままでは終われない!!

私、変わりたい!!!

という本気の気持ちでした。

 

 

 

IMG_20161011_232432873.jpg

 

 

 

 

それからまず始めたのはコーチング。

セッションを受けて自分を整えて

さらに自分でもセッションができるように学びました。

 

同時期にHappyさんの『3日後引き寄せ日記』を

実践して思考は現実化するということを実感しました。

 

 

 

51UoXtmRChL._SY400_.jpg

 

 

IMG_20160104_111331881.jpg

 

 

 

 

 

3年前ぐらいからずっと仁さんの本やDVDで学んだり

鈴木真奈美さんの本やブログで愛のある人に憧れたり

心の世界に触れて救われていました。

 

 

さらに1年前

ある程度マインドが整った段階で

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座に

通いました。(毎月沖縄から東京へ行く距離を考えるとどれだけ本気かわかると思います)

 

 

そこからさらに

私の人生は大きく変化しました!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

いくらマインドを整えても

ノウハウを積み上げても

行動しなければ人生は変わらない。

 

 

そんなことを行動して初めて気付かされたのです。

 

 

私は本気を出した「つもり」でした。

本当の意味での「本気の出し方」を宮本佳実さんから

学ばせて頂いたのです。

 

 

 

こうして書いていると

あなただから出来たんでしょ?

私は無理・・って思う方もいるかもしれません。

 

正直、最初から自信があった訳ではありません。

むしろ自信がないまま進んでいるという感覚です。

 

人生が上手くいく人は

自信があるから行動できるのではなく

行動するから自信を後から得られるだけなのです。

 

 

だから

自信がなくても、行動できる。

自信がないままで幸せを手に入れることができるんです♡

 

これは私自身だけの結果ではなく

今まで関わってきたお客様の結果として

実証済みのデータです♡

 

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を

諦めてこのままの現実を生きていきますか?

それとも

諦めずに最高の人生を生きますか?

 

 

 

さぁ、次はあなたの人生を

あなた自身が変えていくと決めましょう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回の1Dayセミナーでは

ふんわり風船星自信がなくても行動力を身につけるその方法と解決策

ふんわり風船星「今何ができるか?」を徹底的に考え落とし込む方法

をしっかり学んでもらいます!!!

 

 

コーチングで自分軸を整え

ワークライフスタイリストとして行動力を身につけ

目を背けたり、逃げたりせずに

しっかり自分と向き合ってきた私だからこそ

あなたに伝えられることがたくさんあります。

 

同じように悩んできた私の解決法はもちろんですが

今まで関わってきたお客様の解決法なども

惜しみなくシェアさせて頂きます♡

 

もちろん佳実さんから習ったことや学んだこと

本当に大切なマインドやノウハウなど

私が培ってきたものを全て出し切ります!!

(自分でもなんて贅沢なんだろうと思ってしまう 笑)

 

 

 

・本気の出し方

・自分の人生を最大限に楽しむ生き方

・遠慮せずに自分をさらけ出す幸せ♡

 

しっかりマインドを整えた上で

「行動」して手に入れていけるように

あなた自身に向き合っていきましょう!!!

 

今回はいつも以上に本気でコミットします♡

本気で自分の人生を変えたい!と思うなら

ぜひ私にお任せください♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト

根路銘ゆりか 1Dayセミナー♡

〜今すぐ理想へと近付く幸動論〜

 

 
 
image
 
 

  

今までいろんなことにチャレンジしようと

思ってはいたけれどなかなか行動できなかったあなたへ

 

 

おはな自信がないから進めない

おはな失敗が怖い

おはな人の目が気になって自分をさらけ出せない

おはな変化についていけるか不安

おはなこれと言って自慢できるものがない

おはな動くと上手くいくことはわかっているけど動けない

おはな毎日同じことの繰り返しでつまらない

おはないろんなセミナーに参加しているけど

活かしきれていなくてまた答えを探し求めてしまう

おはな自分のときめきを大切にしたい

おはな今まで我慢して生きてきた

おはないい人のふりをして疲れている

おはなたった一度しか人生をここで諦めたくない

おはな本気を出して生きてみたい

おはな幸せ♡クリエイターの根路銘ゆりかと一緒に

走って行きたい!!(大歓迎です♡)

 

ひとつでも当てはまれば是非ご参加ください♡

 

 

 

<1Dayセミナーの目的>

 

おはな自信がないままでも行動できるその方法と解決策を

しっかり理解してもらう♡

このセミナーが終わった後になんで行動を躊躇っていたんだろう・・

行動しなきゃ損じゃん!!と気付き

思わず行動したくなっちゃうような本気の内容にする♪

(私が今まで行ってきたこと、失敗例・成功例を惜しみなく

お伝えいたします!!)

 

おはな理想を思い描き、自分らしい人生を歩むことを許す

遠慮なく自分の人生を歩むことを自分で許可すると

驚くほど物事が上手く進みます!

前へ進めない理由を明確にし懸念していることを

スルリと解決しちゃいましょう♪

 

おはな行動できないから行動できるに変える力を養う

理想を掲げても何から始めたら良いか分からない人は多いです。

私は「今」に落とし込んでできることを

考えるのがものすごく得意です♡

どうやって今できることを考えるのか具体的な方法を伝えて

一緒に考えていきましょう!!

 

 

今回は少人数グループセミナーなので

シェアしながら自分としっかり向き合い

私からもワンポイントアドバイスをさせて頂きます♡

楽しくワイワイが私のモットー!

笑い合いながらしっかり自分を見つめ直しちゃいましょう♪♪

 

 

image

 

 

 

 

 

<1Dayセミナーカリキュラム>

 

おはな遠慮なく理想の未来を思い描く

おはな今できることを明確にする

おはな理想と現実のギャップの埋め方

おはな懸念点をどう解消するかを考える

おはな人生におけるプライオリティとは

おはな自分軸と他人軸

おはな私らしい人生を生きると決める

 

(※一部変更する可能性があります)

 

 

 

<参加特典>

 

個人セッション(継続)を特別価格で♡

今回特別に10,000縁引きにて提供させて頂きます♪

(セミナーの際にご案内させて頂きます)

 

 

 

<セミナー日程>

 

 

ふんわり風船星2017年8月26日(土)沖縄

14:00〜17:00

癒し空間ボヌール(北谷町)にて

(参加者様にのみご住所をお伝えします)

6名募集→残

 

 

 

私にお金を払うというより

あなたの未来に投資するという感覚で受けると

得られるものが全然違います。

 

今まで変わりたくても変われなかったのは

変わらない選択の方が心地良かっただけです。

 

本当に理想を叶えたり

幸せな人生を送りたいと思うのであれば

今回のセミナーでたくさんの本気を出して欲しい!

 

 

本気で自分の人生を生きると決めたなら

このセミナーにご参加下さい♡

 

 

参加する方はあなたと同じように

前へ進みたいと思う素敵な方々です♪

最高の仲間ができることも一つの特典ですね!

 

 

今からワクワク♡

 

 

 

 

<ご縁代>

 

25,800縁

(事前振込をお願いしています。飲食代込み/ケーキと飲み物付き♡

 

 

【コーチング✖️ワークライフスタイリング】

私が2年を通して学んだマインドとノウハウを

あなたに惜しみなくシェアさせて頂きます!!

 

セミナーをこのお値段で受けられるのは今だけ♡

(正直なことを言うと2年の経験を今から積んで学ぶと考えるとかなりお安いと思います♡)

 

 

<お申し込み>

 

→お申し込みはこちらから←

 

 

 

 

 

参加するあなたもそうですが

今回私もどれぐらい本気を出し切れるのかが

楽しみで仕方ありません!!

 

私と逢うとなぜか勇気が出て

行動するようになったという方が本当に増えていて

そうやって言って頂けたり

幸せな人生を生きる方が増えることが

私にとっては何にも代えがたい幸せです♡

 

 

自信は後から付いてくる!

だからこそまずは行動をしてみましょう♪

 

 

私はまだまだ本気とは言えないから

セミナーに参加することもおこがましいのかも・・

って決して思わないこと!

 

まずは最初の一歩を踏み出すためにも

参加して自分の可能性を信じていきましょう♡

 

 

今からお逢いできることを楽しみに

しっかりカリキュラムを考えて

より良いセミナーを開催しますね♪

 

 

 

迷うぐらいなら受けてみて下さい!

→→とりあえずクリック♡←←

 

 

 

 

 

辛かったらギュって抱きしめるから安心してね♡

image

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか