もう、つまらない人生なんて生きてられない♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

ふんわり風船ハート個人セッション(コーチング)/あと名まで】

人生から「我慢」をなくす幸せマインドレッスン♡

ふんわり風船ハート8/5(Sun) 根路銘ゆりか✖️絢香 初対談♡

続々とお申し込み頂いています!!ありがとうございます♡

可愛いままでブログが書ける方法♡in名古屋

ふんわり風船ハート【東京/福岡】自信がないままで行動できる!1Dayセミナー

 

 

 

 

私がずっとずっと

縛られていた大っ嫌いな言葉たち

 

 

常識

世間体

平均

普通

当たり前

一般的には

こうしておいた方がいい

頑張らないとダメ

我慢しなきゃいけない

 

 

制限ばかりの世の中で

うまく生きていくには必要だった考え方。

 

みんなに好かれて

叩かれずに、波風立てずに、

平和に過ごすには大事にしておかなければ

ならなかったもの。

 

 

今振り返ると

なんでこんな嫌いなものに私の人生を

捧げてしまっていたのか不思議になるほど

 

今の私は「自由で」「ゆるくて」「みんなに優しく」

生きているなって想ったの。

 

 

 

楽しくて思わずニヤケてしまう♡{195FE763-590C-4DE1-B41A-06C308E48592}


 

 

 

 

 

実は私

昔から「普通」って言われるのが嫌だった。

 

どちらかと言うと

変人と言われると喜んじゃうタイプ(笑)

変人は褒め言葉だもーん♡とかよく言ってた!

 

 

 

でもいつの間にか

常識や当たり前といった考えに侵されて

みんなと違う「私」を否定してしまって

自分を隠すことで自分を守っていたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

世間一般の誰かと一緒の人生なんて

普通を目指す人生なんて

常識の範囲内の人生なんて

つまらないじゃない?

 

 

 

私はたった一人しか存在しないのだから

誰かの考えではなく私の考えと私の基準で

私にとっての「幸せな人生」を歩んでいきたい!!

 



{9982DEDD-5945-4BAE-AD65-10FE23320285}


 

 

もう他の人の「幸せ」を目指すのは止めよう。

もう他人の基準で決めた「正解」を追い求めるのは止めよう。

もう毎日をつまらないと思う人生を止めちゃおう!

 

 

あなたの人生が

いつまで続くかなんてわからないから

病気になった時にあれをやっておけば良かったなんて

後悔しないように今すぐに幸せな人生を生きよう♡

 

 

あなたの人生はたとえ他人に理解されなくても

あなたが幸せならいいのだ♡

 

 

 

 

今日から遠慮なくあなたの人生を

生きていきましょう♡

遠慮しても手に入らないからね!

 

 

さぁ今日からどんな人生を生きる?

 

 

 

甘くて、幸せいっぱいな私の人生♡

{16A9A5BC-7381-4AD8-A1E1-F9DC98EA7F25}

 

 

 

 

 

>>たった一度しかない人生を本気で生きたい!そう思うあなたに受けて欲しい!!

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか