普通の私にファンができる理由 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/6沖縄・5/20東京】いいね!やコメントが増えて

1か月で読者数を倍にする秘訣を教えちゃいます♡

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

ブログを書く時に

すごい人じゃないからうまく書けないとか

素敵な人にしかファンはつかないんじゃないかとか

始めた頃はいろんな不安がよぎったりしますよね。

 

 

でね、

最近お客様と話していて想ったのだけど

ブログを発信してファンができるって

そんなに難しい事じゃないなと想うのです。

 

誰にでもその可能性があるし

きちんと発信していけばファンができる。

ブログを楽しみにしてくれる人が必ず現れる。

 

 

それを成し遂げるにあたって

大事なのは違う自分を演じないこと

なんだよね。

 

 

なぜなら

身近な存在の人が

すごい変化をしたり、素敵な考え方を持っていた方が

人は不思議と惹かれるものだから。

(もちろん嘘で演じたものはすぐにバレるというのもあるのだけど)

 

 

いちいちカッコつけないのが大事♡

{A6A9E8DE-7C70-40FA-8FBC-7A3EAD0FA52F}




 

私の場合で言うと

 

・自信がなかったけれど

心の学びを通して自分と真剣に向き合い

思考と行動を変えていったからこそ

自分を認め、愛することができ

同時に自信をつけることができた。

→どうやったらネガティブからポジティブに

変化することができるのか?

自信をつけられるようになるのか?

を聞きたい人が増えた♡

 

 

・私にももっと何かできることがあるはず!!と

貯金がゼロの状態で親に借金してまで

ワークライフスタイリスト養成講座に通った。

(もちろん講座代以外にも沖縄から東京への交通費と宿泊費がかかる)

→沖縄から通う人がいるんだ!!すごい!!と

たくさんの人から応援されるようになり

活躍してくれることを喜ばれるようになった♡

 

 

{8C965189-674E-4189-AC47-BCA7B9D238F0}



とか一部だけどそんな感じで

より身近だったり、親近感がある人(知らない人だけど友達のような感覚で見れることができる人)が変化する姿が

見ていて面白い!

これからどうなっちゃうの?

もしかしたら私もそうなれるのかも?

ってブログを読む人をワクワクさせることが

できるのだ。

 

 

 

だから

私は最初から変化した状態(世に言う「すごい人」)

じゃなくて普通にいそうな女の子(なんだか身近に感じてしまううな存在)で良いと思う。

 

 

スタートは普通だとしても

時を重ねるごとに

考え方が変わったり

行動が変わったり

状況が変わったり

表現方法が変わったり

世界が変わったり

愛の与え方が変わったり

することにブログを読む楽しみがあり

結果として

この人のブログを読みたい♡

 

 

と思ってくれるファンが生まれるという

仕組みなんだよね♪

 

 

 

私は私以外にはなれないのだから

等身大の私を受け入れて

人生を最高に楽しんでいる姿を

期待してくれている読者様に魅せていこうキラキラ

 

 

{98DAB31D-3073-4A7D-A09D-887E53384389}



 

あなたにも絶対ブログを読んでくれる

ファンができる♡

毎日あなたのブログ更新を楽しみにしてくれる

ファンができる♡

あなたのことをちゃんと応援してくれる

ファンができる♡

 

 

 

 

あなたにファンができる方法と魅せ方と

どんな立場で発信すれば良いかを知れば

確実にファンができるから

まずは等身大のあなたをあなた自身が愛すること♡

 

そこから始めていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

等身大のあなたにファンができる方法を

早く知りたい方はこちらにご参加くださいね♪

<<等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜>>

 

 

私がブログを始めて1年半で学んだ

ブログでの発信法や魅せ方、ファンが生まれる仕組みなど

無駄を省いて重要なことだけを惜しみなくシェアします♡

このチャンスお見逃しなく!! 

 ↓  ↓       ↓

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか