【参加受付中!5/20 東京】等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

ここ数ヶ月の間に

大阪、名古屋、福岡でブログセミナーを行い

セッションを通してお客様とお話しさせて頂いた過程の中で

私が伝えたいことの軸がさらに明確になってきました♡

 

それは

ブログの読者さんが

「かっこいい」「すごい」私を好きでいてくれるのではなく

「等身大」で「完璧じゃない」「普通の私」

を好きでいてくれているということ。

 

前へ進めなくても

スゴくなくても

迷っていても

それでも愛されて、応援してくれて

私の変化を楽しんでくれるということ♡

 

 

今までだったら

完璧にそつなくこなす人が素晴らしい人だと

信じていたし、それを目指すべきだと想っていたけれど

実際に動いてみるとそうでもなかったのです。

(本当に不思議!)

 

 

そこで

私の「ありのまま論」や「普通の私にファンができる方法」

などをもっともっといろんな方にお伝えできないかなぁと

想い、来月沖縄と東京でセミナーという形で

お伝えすることにしました(*^o^*)♡

 

 

 

無理しなくても

頑張りすぎなくても

自分のペースで楽しく進んでいける♪

さらに

こんなに楽に生きているのに

自分にとって楽しいことを発信しているだけで

素敵すぎて憧れます♡

あなたのようになりたいです♡

 

なーんて言ってもらえる方法があるんですキラキラキラキラ

(しかも全然難しくない!!)

 

 

 

気になる方はこのまま

読み進めて下さいね♪

あ、

興味なければそのまま閉じて下さい!

 

 

 

 

 

等身大の私にファンができる♡

〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

image

 

 

 

おはな人の心を動かす人は自分を愛せる人おはな

そもそも、あなたは自分のことが好きですか?

自己肯定感が低く、誰かと比べてしまっていつも劣等感ばかりで

褒め言葉をついつい受け取り拒否しちゃう・・

なんてことはありませんか?

 

人に好かれたいのであれば、まずは自分のことを好きになること♡

人を元気にしたいのであれば、まずは自分が元気であること♡

んでも最初は自分を満たすことから始めていきましょう(*^o^*)

 

自分を愛せる人は人から愛され、人を愛し

愛のエネルギーを循環できるようになる。

それが出来たらブログを通して愛を届けることができるので

自然と愛されるブログへと変化していきます。

 

 

おはな自分の「想い」を知ることがファンを増やす一番の近道おはな

ブログを好きと言ってもらえるようになるには

読んでくれる人(ファン)を増やすことが絶対条件。

どうやって読者を増やすか、しかもたださらっと読んでくれるのではなく「更新される記事をワクワク待ってくれるファンの方」を増やすには

まず自分が伝えたいことを明確にする必要があります。

(自分が自分の想いを知らないのに人に伝わる訳がないから、いかに自分が何を伝えたいかを理解しているかが大事です)

 

自分の伝えたいこと、つまり自分が大切にしている「想い」を知り

さらにその想いを発信し続けることがファンが生まれる近道です♡

 

 

おはな等身大のあなたにファンができることは難しくない!おはな

あなたがあなた自身を愛し、自分の好きなことを夢中にやるだけで

当たり前のようにファンが生まれます。

 

この世の中には自分を出したくてもいろんな理由で出せない人が

たくさんいます。そんな中であなたが無理なく、等身大の姿で毎日を楽しんでいるという姿は眩しく、憧れの存在になってしまうのです。

 

自分の人生に集中したり、一度しかない人生を思いっきり楽しむことができれば人生が最高に楽しくなるのはもちろん、あなたのことが大好き♡というファンが現れることは間違いありません!!

 

 

おはなブログを書く目的を明確にしていますか?おはな

あなたがブログを書くのは何のためですか?

・自分の存在を知ってもらうため?

・何となく自分の気持ちを表したいため?

・売り上げに繋げるための一つのツールとして?

 

ここで即答できなかったらアウト!!!

目的が決まっていないようなブログには誰も目を留めてくれません。

たくさんある中から読んでもらえるブログへと変化させるには何のためのブログなのかをはっきりさせましょう。

 

 

おはなどんな人にどんな想いを届けたいのか?おはな

想いは何となく決まっていても、「どんな人に伝えたいの?」と聴くとほとんどの人がはっきりとは答えられません。

たった一人に伝えることが大事(ペルソナ論)と頭では理解していても、いざ自分のターゲットを決めようとすると「30代女性」「幸せになりたい女性」といった範囲の広い、「とりあえずいろんな人に届けたい」「みんなに知って欲しい」といったような感じになります。

 

ターゲットは細ければ細かい程

「私のためのブログだ」と受け取ってもらえ、「私の気持ちをなぜわかるの?」「毎回更新が楽しみ♡」と言ってもらえる「求められるブログ」へと変化します。

 

 

おはなファンが生まれるとどんな幸せが待っているのか?おはな

image

 

・いいね!の数が増えたり、コメントを頂けるようになります♡

・メッセージでブログの感想を頂いたり、お礼を言われるような人になれます♡

・いつもブログを読んでいます♡と期待されるブログになります♡

・逢えるだけで幸せ♡と言ってもらえる存在になります♡

・読者さんや関わるお客様がブログの中で自分のことを紹介してくれるようになります♡

・自分がいいね!を押すと「ミラクル起きた!!これから絶対上手くいく♡」と幸せに感じてもらえるようになります♡

・自分の弱さもダメさも優しく受け止めてもらえるようになります♡

・自分の夢を応援してもらえるようになり、その夢が叶うと信じてもらえます♡

・あなたのようになりたいです!憧れです♡と言われるようになります♡

・読者さん(ファンの方)と一緒に楽しくお茶会などをすることができます♡(自分が楽しくお茶を飲みながらお話しているだけで幸せな空間を共有することができる最高に幸せな働き方です!!)

・なにかイベントを開催する際にあなたに逢いにファンの方々が集まります♡ 


他にもいろいろと幸せが訪れること間違いなし♪

 

 

おはなこんな人に来て欲しいおはな

・自分のブログをリニューアルさせたい!!

・読まれる、求められるブログに興味がある!!

・ブログが書けない(・・;)からブログ書くの楽しいヾ(@°▽°@)ノ♡に変化させたい!!

・ブログ読者数0〜200名以下(目安です)

・ターゲットがなかなか決まらずモヤモヤする!!

・ブログを上手く書けず苦しい!!

・最近ブログの更新頻度が減ってきた!!

・そもそもどんなことを書けば良いのかわからない!!

・自己肯定感が低く、発信側になれる自信がない(ノ_・。)

・ブログを通して素敵な読者さんとのご縁を頂きたい!!

・いいね!もコメントもメッセージだって欲張りだけど欲しい!!

・とにかく今のブログの苦手意識を払拭してサラリと書けるようにしたい!!

・無理なくマイペースに書いてもファンが生まれることを体感したい!!

・他の誰でもない「私」を生き、等身大の私を大切にしたい!!

・自信がない私にもファンが生まれる理由を知りたい!!

・ブログで集客が出来なくて悩んでいる

・人が集まるようなイベントを開催したい

・自分のことを知ってもらうため(周知して名前を知ってもらうため)にブログを書いている

 

そんなあなたのためのセミナーです♡

 

 

おはなこんな方にはオススメできません!おはな

・手っ取り早く「ブログの書き方」(ノウハウ)だけを知りたいという方

・読者数を増やすだけが目的の方

・マインドに興味がない方

・発信する内容が決まっていてある程度ファンが付いている方

・なんとなく聞いておこうかなぐらいの中途半端な気持ちの方

・すぐに疑って否定しようとする方

 

上記に当てはまる方は申し訳ございませんが特にお役に立てることがないと想いますのでご参加はご遠慮ください。

 

 

おはなセミナーの中で知ることができる内容おはな

1年半かけて700名以上に愛されるブログへと変化させた過程の中で学んだことや気付いたことを惜しみなくシェアします!!!

 

image

 

・読者数50名以下でいいね!数もアクセス数も少なかった時期と今とでは何が違うのか?

・8ヶ月かけて読者50名に達成して、その後1ヶ月間で読者登録をせずに50名の読者を増やすことができた方法とは?

・読む側と発信側の違いは何か?

・求められるブログはどんなものか?

・文章が下手でも愛されるブログの書き方とは?

・他の誰でもない「私」がすべきこととは?

・自己肯定感の高さとブログのファン数は比例する?!

・マイペースは好かれる?!その理由は?

・どんな人にでもブログを通してファンが生まれる!!そう私が言い切る「揺るがないブログ発信法」とは?

・ファンに愛されるブログの「魅せ方」とは?

 

などなど2時間盛りだくさんで包み隠さず培ってきた全てをお伝えしていきます♡♡

 

 

おはな講師の根路銘(ねろめ)ゆりかってどんな人?おはな

 

image

 

 

1991年1月12日生まれの26歳。

沖縄県生まれ、沖縄育ち。

大学と就職で5年半東京で過ごす。

実家に戻り、1年半沖縄で自分と向き合い

現在は福岡にて活動中♡

 

過去に上司との人間関係や自信のなさで悩み

心理学やコーチングを学びながら自分と向き合い

独自の思考変換トレーニング(幸せ♡マインド術)を編み出す。

どんな人にも魅力があり、その魅力に気付いていないだけ。

自分の魅力や才能に気付いてもらうきっかけを創りたいと想い

ありのままの自分を愛し、毎日を幸せに生きる女性を

一人でも多く増やせるように活動を始める。

 

現在は「自分の魅力や伝えたい想いをブログで表現する楽しさ」

発信し、読者さんに愛され、記事を書くことで感謝されるようなブログの創り方を提案している。

 

さらに詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

各自日程♡

リボン沖縄リボン
2017年5月6日(土)14:00〜16:00
癒し空間ボヌール(北谷町)にて



 

 

image

 
 

リボン東京リボン

2017年5月20日(土)13:00〜15:00

東京駅近くのセミナールームにて

20名様→残り18名様

《お申し込みはこちらをクリック♡》

 

 

image

 

リボンご縁代リボン

6000縁(事前振込をお願いしています)

  

その他お問い合わせは《こちらから!!》

 

 

 

 

一方的にお話をするだけではなく

お隣の方同士でシェアするワークの時間も設けるので

インプットもアウトプットも同時に出来て

あなたの気持ちを整理することができます♡

 

また私の開催するイベントあるあるなんですが

参加者同士がお友達になる確率が非常に高い!!

(セミナー後も個人的に遊びに行ったりしてる方もいます♡嬉しい!!)

 

みなさん優しくていい方ばかりなので

安心してお越しくださいね(*^^*)♪

素敵なご縁が繋がることを願っています♡

 

 

image

 

 

 

 

 

かっこいい、素晴らしい、完璧な自分ではなく

等身大で一生懸命でマイペースに進む自分の姿が素敵♡

と言ってくれるようなファンが欲しい!!

そしてブログを通して愛される存在になっちゃいたい♡

そんな想いに共感してくれるあなたに参加してもらえたら

嬉しいです♪

 

 


 

ご応募はこちらへハート

 

 

 

 

 

ワクワクしながらブログを書いて、あなたのファンです♡と言われる人が

一人でも多く増えますように本気でお伝えしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか