夢は叶わないって誰が決めた? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/6沖縄・5/20東京】完璧じゃない、素敵じゃない、

そんな私にもファンができちゃう理由とは?

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

あなたは夢は叶うものだよ♡と聞くと

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

そんなわけないじゃん?

何言ってんの?って思う?

 

それとも

本当にそうだったら

嬉しすぎる♡って思う?

 

 

 

実はここが夢を叶える人と叶えられない人の

運命の分かれ目。

 

 

 

とある成功法則の本の中で

夢を叶える人は毎日「夢が叶った状態の姿」を

書いたメモのようなものを朝晩眺めるという

内容を見た時にやっぱりそうなんだなぁって

納得したのです。

 

 

 

どういうことかと言うと

夢を叶える人は

夢が叶う前提で前へ進もうとしている

ということ。

 


夢のルートへ

{22E5BAD1-44DA-4A6B-93BF-15D7C198C471}



夢を叶えるために「今」何が必要か?

何をすれば叶えられるのか?

を着実に考え続けている人しか叶えられないのです。

 

 

だから

周りの人に反対されて止めてしまうような

気持ちじゃ叶わないし

 

もう無理なのかなぁと諦めてしまうような

気持ちじゃ叶わないし

 

叶う可能性を信じられない人も

もちろん叶えることはできません。

 

 

 

大事なのは

未来の私は「夢を叶えている」と信じ続けられて

夢のために行動し続けられて

私なら大丈夫!!と信じ続けること。

 

 

 

だって私だもん♡って思えるかどうか♪

{C7149CC9-B1E3-4965-B15E-FA7EBAA06561}




 

それができない人が

「夢は叶えられるものじゃないじゃん」と言い

「夢が叶う」と聞くとイライラするという

この世の常なんだろうなと想うのです。

 

 

 

やっぱり夢は叶う♡

 

※ただしそれを信じられて

行動できる人に限る。

(ここ重要)

 

 

 

 

 

この考えもっと広がって行ったら良いよね♡

 

 

 

 

 

あなたは夢を叶えられる人?

叶えられない人?

 

 

 

 

どっちだろう?

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか