ヘッダーとプロフィール写真を変更しました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/20東京】いいね!やコメントが増えて

1か月で読者数を倍にする秘訣を教えちゃいます♡

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

沖縄に帰ってきてから

あっという間に1週間が経ちました。

 

私にしては珍しく毎日予定が埋まっていたため

落ち着かなくて、ブログもメルマガも書けず・・

 

だからと言って落ち込むのではなく(←)

良い長期休みだったなぁと想っているので

明日からまたしっかりお仕事したいと

想います!!よろしくねウインクハート

 

 

 

昨日はずっと変えたいと想っていた

ヘッダー用の撮影をしました♡

(データが大きいのでここには載せられませんが良かったらパソコンからご覧下さいね♪)

 

 

ついでにプロフィール写真も変えちゃった♪

(お花を持つと笑顔になれたという発見をした 笑)

 

 

 

 

かしこまった撮影?って緊張しちゃうから

ちゃんとしたスタジオで撮ったことがないんだけど

今回はサロンで撮ったおかげで自然な笑顔や

リラックスした表情が撮れて

宣材写真としても使えそうなものができて

大満足♡♡♡うふふ

 

 

 

うちには使えるサロン(撮影場所)もあるし

インテリアやヘアメイクを指摘してくれる人もいるし

撮影から編集までできるデザイナーもいるし

その中で

ただ笑っていれば良いという最高な環境キラキラ

 

 

 

 

IMG_20160806_121647124.jpg

 

 

 

 

 

 

これが当たり前ではないし

私のお家すごいでしょ?という自慢でもなく

本当に幸せな人生を生かしてもらっていることに

ただただ感謝しかないなぁと心が震えた。

 

 

 

 

 

私には何にもないって思う時もあるだろうけれど

本当にそうかな?ってまずは疑ってみて欲しい。

 

 

住む場所があって

普通に寝られて

食事ができて

笑い合える人がいて

喜怒哀楽の感情があって

着るお洋服もある。

 

 

あるものはもっともっとたくさんあるのに

それを見ようとはせず

ないものばかり数えていては

いつまで経っても

今ある幸せには気付けないのだ。

 

 

 

{B7D629D5-B166-4C50-9780-A68CC8EE4CE7}

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰って

モヤモヤや悲しみが一気に晴れて

またリセットできました♡

 

 

たくさんの気付きと学びに感謝。

逢いに来て下さったお客様にも感謝です(涙)

本当にありがとう。うぅ

 

 

 

 

ようやく明日福岡に帰ります。

今週も意外と忙しいけど

そんな満たされている幸せな毎日に

ありがとうの言葉を何度でも言いたい♪

 

 

 

 

今回残念ながら逢えなかった方もいますが

また帰った時はお逢いしましょう♡

(次は秋頃だと想います!)

 

 

 

 

今回の沖縄帰省での気付きと

お逢いした皆さんからの溢れる愛に

多大なる感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか