できない自分を直視できないのは、私の小さなプライドだった。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/20東京】いいね!やコメントが増えて

1か月で読者数を倍にする秘訣を教えちゃいます♡

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

自分を知るということは

自分の好きな面だけを見る訳じゃない。

 

あなたにとって好きじゃない面も

見たくない部分も

しっかり全部見てあげて

それを否定するのではなく

きちんと認めてあげることに意味があるの。

 

 


{CFA168EC-C5F2-4FFD-8E7F-101953694FBF}


 

私はもっと完璧で真面目で

頼られて、カッコよくて

みんなに愛されていて

そういうのが「私」なんだ。

こんなダサい私は「私」じゃない!!

って本当のあなたの姿に目を背けてしまうと

あなたは本来のあなたに戻れないのだ。

 

 

 

カッコよくないとダメ?

素敵じゃないと自信を持てない?

真面目で完璧で素晴らしい人こそ理想?

 

 

 

 

それ本心ですか?

 

 

 

 

私はいつも完璧にできない自分が嫌だった。

ずっと「いい子」でありたかったから

人から賞賛されることが私が存在できる

唯一の救いだと思っていたから

必死に自分を押し殺して生きていたんだよね。

 

 

清く、正しく、美しく、的な(笑)

{18DDFEBE-34A3-4208-B116-18A021AAB694}



 

でもね

本当はそんなに頑張る必要もなかったし

そんなに一人で必死になる必要もなかったし

完璧を目指す必要もなかった。

 

 

 

本当に必要なことは

 

できない自分を認める強さ

自分の嫌いな部分を許す優しさ

 

それだけだった。

 

 

 

 

今まで頑張ってきたあなたは

本当に素晴らしい人。

 

もう本心に背いて

頑張ることを止めよう。

 

頑張らなくてもあなたは

ここに居るだけで価値があるから。

 

 

 

最初は半信半疑でも

いつかベストタイミングで気付く時が来るから

今あなたができることは

あなたの心地良いことと心地悪いことを

知ることなんだよ。

 

 

 

自分を知りたい!!

そんなあなたに

届けたい講座があるから

近いうちに発表させて頂きますね♡

 

 

 

 

 

今日も1日幸せな時間を

過ごせますように

心を込めて♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか