「ありがとう♡」がいっぱいのお仕事に感謝♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/6沖縄・5/20東京】完璧じゃない、素敵じゃない、

そんな私にもファンができちゃう理由とは?

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

私がお客様を愛すのと同じで

お客様が私のことを大好きでいてくれることが

本当に嬉しい♡

 

 

最近本当に私と関わるお客様が

愛で溢れていて毎回泣ける。

 

 

 

今日も継続セッションをしたKathyさん

私のためにと恋木神社のハーブティーとお守り用のシールを

買ってきてくれたの。

 


{CBB9A3A6-45C1-413A-894F-854C10F2B178}




遡ること2週間前のこと

彼女とのセッションの際に

「旦那さんが優しくてとっても羨ましいです!

私は結構いろいろと言われるから。」

みたいな会話をしたんですね。

 

そしてその後LINEで

「恋木神社オススメです♡是非行ってみて下さい!!」

と彼女自身がその神社に行った後のミラクルの話をしてくれて。

 

今度行ってみよう♪

と想っていたけど、特に予定を立てていなくて。

(しかも不思議とその後から彼に対してのイライラが消えたんだよね 爆)

 

 

 

そしたら彼女が

「恋木神社行ってゆりかさんと彼がうまくいきますようにと

願って来ました♡これお守りです♡♡」

と言ってくれたのです(涙)

 



{935AE4F7-FEE3-4012-AA0E-3CDECD273F61}



 

もう最初その言葉を聴いて

なんて素敵な人なんだ。

優しすぎて、愛に溢れすぎて、泣ける。。。

って想って本当に心が満たされた!!!!

 

 

神すぎて驚きを通り越して

尊敬しましたお願いキラキラ

 

 

Kathyさん♡

素敵なお心遣いに感動しました(涙)

本当にありがとうございます!!!

シールはいつでも見られるように

早速スマフォに貼らせて頂きました♡♡

 

 




 

彼女だけではなく

他のお客様にも何度も感動泣きをさせられたことがある。

 

 

最近は

「ゆりかさんのイベントこういうのはどうですか?」とか

「ゆりかさんならその夢絶対叶えられますね♡」とか

「ゆりかさんのようになれるように励みます!」とか

 

優しくて

温かくて

こんなにも素敵な人っているんだなぁって

毎回感動させられる。

 

 

 

 

いつもいつも

お客様の方からこんなに言ってくれるの?!というぐらい

ありがとうの言葉をもらうけれど

私の方がありがとうを言う方だよ(涙)

 

 

いつも

私のことを頼りにしてくれてありがとう♡

私の大好きなお仕事をさせてくれてありがとう♡

幸せでいてくれてありがとう♡

本気で生きてくれてありがとう♡

変化した姿を見せてくれてありがとう♡

一生懸命課題に取り組んでくれてありがとう♡

優しい笑顔を向けてくれてありがとう♡

私のことを信じてくれてありがとう♡

私のことを好きでいてくれてありがとう♡

 

 

 

私のことを必要としてくれるお客様のために

これからも私はたくさんの変化をし続ける。

そしてお客様の未来のために学び続ける。

 

こんな未来が待っている♡という

世界をしっかり見せられるようにするから

ついてきてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

心からありがとう。

 

 

 

多大なる感謝を込めて♡

 

 


今日飲んだ美味しい紅茶も可愛い空間も本当にありがとう♡

{B9408D7F-0673-47A0-BC17-A8311844B9DB}

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか