反省するために生きるのではなく、楽しむために生きる♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/6沖縄・5/20東京】完璧じゃない、素敵じゃない、

そんな私にもファンができて愛されてしまう理由とは?

等身大の私にファンができる♡〜自己否定の毎日にサヨウナラ♪〜

 

 

 

先日行った「読者数500名達成記念プレゼント企画♡

に当選された成瀬あかねさんと個人セッションをしました♪

 

 

ご感想ありがとうございますラブラブ

 

 

 

あかねさんが書いてくれた記事で

知ったのだけど今回のセッションのために

自分の想いを考えたり

ブログについてノートに書き出したり

してくれていたらしく

 


{63E57265-0932-4AF2-A8E3-C41845087524}



しかも

Skypeのアカウント取得をして

お子さんのことを考えたシュミレーションまでして

いつもとパソコンの位置まで変えてみたりと

自分の心地よさやワクワクを

この日に感じられるようにも

ちゃんと準備してくれていたみたい。

 

 

こんな風に

私との時間を楽しみにしてくれるだなんて

本当に嬉しいです(涙)

 

よく言われるのだけど

私と話すと運気が上がるらしく

セッション後にミラクルが起きたり

お茶会後に仲間ができたり

自然と(説明できるような理由はないけど)

うまくいくって言ってもらえるんだよね。

 


{6958F3EF-C23D-4921-9F98-307AA698509C}


 

もちろん毎回お客様に対して

幸せになりますように♡」と愛を込めて

セッションやイベントをさせてもらっているのだけど

そういった想いがきちんとお客様の幸せに

繋がることにいつもながらに泣けてくるのです。

 

基本的に私は出逢う人に恵まれている。

優しくて愛のあるお客様とご縁を頂けることに

感謝です。

そしてそんな幸せを感じる度に

めげずにブログを書き続けて良かったなぁって

想うんだよね。

 

 

{7B8D02DB-290A-4138-A3AF-29BFAF8DC38F}

 

 

 

あかねさんは「思い通りに行かなかった」と

反省したり、自己嫌悪になったと言っていたけれど

 

そんなこと日常茶飯事!!

私だって全ての出来事がうまくいくなんてことないし

失敗も苦しい想いもたくさんしてきたんだよね。

(もちろん今でもそれの繰り返し)

 

うまくいかないことにばかり

フォーカスしても凹むだけだから

私がオススメしているのは

今回の経験を通して何ができたか?を考えること♡

 

 

あかねさんだったら

いつもと違う場所を選んでみたこと

いろんな準備ができたこと

お子さんが起きている状態でお話ができたこと

自分の想いを明確にし、どんなブログにするかを決められたこと

などいろんな「できたこと」が挙げられますよね♡

 

 

 

私も自己嫌悪したり、被害妄想を繰り返したり

してきたから気持ちはものすごく分かるけれど

反省やダメ出しはキリがないんだよね。

 

それよりも

今日の自分はどんなことができた?

じゃあ明日どんなことをやってみる?

それを繰り返した先に

自分の理想の未来を手に入れることができる♡

 

 

だから

焦らず、慌てず、自分のペースで進んでいこう♡

できなくても

下手でも

うまくいかなくても

安心しよう♡

 

 

 

 

 

自分の人生は反省するためにあるのではなく

楽しむためにあるのだから♡

 

 

 


》》ブログを書くスタンスやありのままの私が愛される秘訣を知りたい方はこちらから♡ 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか