【ご感想・鑑定書】社会や仕事に対する思いや葛藤は正しかったんだとホッとしました。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





今回は
ホロスコープ音声鑑定書の感想を
いただいたのでシェアしますね音譜




今回の内容は
これからの時代を生きる
1つのヒントになりますし、



スピリチュアル好きな方や、
ホロスコープや占い好きな方にも、
1つの視点として読んでいただけたらと
思いますニコニコ




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************









今回お申し込みくださったのは、
宮城県ご出身のYさんラブラブ




過去に何度かホロスコープを受けたものの
なかなかしっくり来ないことも
多かったとのこと。




そんな中、
人生の大きな変革期を迎えらえて、
ショッキングな出来事も。




表面的でない、
深い意味での人生の目的や
起きた出来事の意味を知りたい!
と考えられ、




『魂のホロスコープ』の音声鑑定書
にお申し込みくださいました。





占い師さんとの相性って、
本当に様々ですよね。




これは占いに限らず、
習い事でもそうですが、
先生と価値観が合う・合わないで
その結果さえ大きく左右されるもの。




私の話ですが、
以前ひたすら説教するだけの
占い師さんに当たって何も得られず、
しばらく占い恐怖症になりましたし(笑)




Yさんも少なからず
占いでモヤモヤする経験をされていて、
その上でまた信じてみようと
新たに門を叩き、
プライベートな悩みを開示される。




これって、
想像以上に勇気がいることです!




「一歩目から変化はもう始まっている」
と言う言葉がある通り、
何かしらのアクションを起こすだけでも
それはすごいことなんです。




Yさんも、
申し込まれたその瞬間から
すでに変化の道を歩まれていたんだなと
ご感想を拝見してしみじみしました😌




さて少し前置きが長くなりましたが!
ここからYさんの感想をご紹介しますラブラブ












Yさんありがとうございましたラブラブ




ホロスコープにおいて私たちは、
2つの側面を持つとされています。



 
それが、
通常(ネイタル)のホロスコープ

魂(ドラゴニック)のホロスコープ。



 

実は人生の目的の本質は、
魂のホロスコープの方に現れていて、




通常のホロスコープは
魂の願いを叶える受け皿的役割
を果たします。



 
これは人にもよりますが、
通常のホロスコープがしっくり来ない場合は、
魂のホロスコープを見直すと、
人生の方向性が見えやすくなります。

 


Yさんの場合は、
通常のホロスコープからは、
意思の強いリーダーシップの気質
感じられましたが、




魂のホロスコープを拝見すると、
エネルギーの性質は似通ってるものの、
もっと柔らかで繊細




実はこの傾向は、
通常のホロスコープにおいても、
天体の配置アセンダント(AC)
ドラゴンヘッド&テイルから
うかがえるものではありました。
(Yさん自身もこれに翻弄されたと仰ってますね)




メインの性質は強いリーダー像。
でも端々から感じられる
繊細でより女性的な雰囲気。




魂のホロスコープを見ることで、
このギャップを埋めることができ、
2つの性質の相関関係も見えてきます。




”魂の願い”という観点から、
自分の人生の深い目的を知っておくことで、
状況や環境にとらわれすぎない、
人生の指標が見えてきます。




鑑定書内では、
具体的な適職や職種もお伝えしますが、
より広い概念で心からの望みを知ったとき、
何とも言えない安心感がもたらされるキラキラ




ホロスコープを鑑定する上で、
大事にしているテーマの1つでもありますニコニコ

 


Yさんが今の時期を乗り越えられ、
少しでも望む方向性へ近づけますように
影ながら応援していますラブラブ



 
鑑定する機会をいただいて
ありがとうございましたキラキラ




※ホロスコープ音声鑑定書は不定期で募集しています。
次回申込みは4月15日頃です。
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

自分と向き合って
次の可能性へ繋げたい方のために
【ホロスコープ 才能・本質・使命セッション】
を用意しています。


自分の心や状況の整理、
家族/人間関係を整理したい方には
【ホロスコープカウンセリング】
がオススメです。


🔽詳細はこちらより🔽
     🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【先月の人気記事】







🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



【ご提供中のメニュー】
■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 


 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。