【9月の過ごし方①】8/30 乙女座新月 ~ありのままの私でい続けるために変わり続ける~ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
 
 

あなたの"ありのまま女神"を呼び起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。
⇒"ありのまま女神"についてはこちらから。

 



(週間ホロスコープや月星座情報。
心のさらに深いところの呟きなど。フォローしてね♪)




.。o○最新のイベント情報○o。.

①『土星星座』無料プチ鑑定

課題克服ポイントを知りたい方へ♪

🔽🔽


② ホロスコープ対面セッション@東京

あなたの天性の才能/性格/心惹かれるもの
その他お悩みについて知りたい方へ♪

🔽🔽


.。o○詳細は各リンクよりごらんください○o。.










8月30日 19時37分頃。
月は乙女座の位置で新月を迎えましたおとめ座乙女のトキメキ






今回のホロスコープは
特徴がすごくわかりやすくて、





 

超 乙 女 座 。







…って感じです。
(どんなんやw)







ホロスコープには、
10天体がそれぞれ入るお部屋があり、
それを“ハウス“ と言います。




“ハウス“は全部で12種類あり、
それぞれ12星座の特徴とも連動してるもの。




つまりどのハウスに入るかによって、
同じ天体×星座でも意味合いが変わるのです♪






…で、今回のホロスコープ図はこんな感じ↓↓





♍←このマークが乙女座をあらわします





今はこんな感じで、
5つの天体(太陽・月・水星・金星・火星)が
乙女座にいます。





しかもね。
入ってるハウスも乙女座の特徴と連動する
6ハウスなのですよ爆笑








つまり、
乙女座パワーが
いつもより全開となるときふんわりリボン







乙女座はちょうど社会人デビューする前の
就活中の大学4年生のイメージ。




社会に出る前に、
自己分析をして身だしなみも見直してラブラブ








これからの流れとして、
ガラッとステージが変わる人、
大きな決断をする人も増えていきます。




今はそんな新たなステージへ向けて、
自分自身を“調整“するとき。




新たなステージは夢物語ではなく、
れっきとした『現実世界の物語』です。





そのために、
乙女座の「現実性」と「自己調整力」を発揮することピンクハート





特に9月前半は大切なポイントとなりますニコニコ











今回は2つのテーマでお伝えしていきますね!

 

1つは“乙女座的キーワード“ラブラブ
もう1つは“ラッキーアクション“音譜



ピンと来るものをチョイスしてみてくださいニコニコ






ふんわりリボン 乙女座的キーワード

健康/体のケア/自律神経/腸活
ダイエット/自分磨き/生活習慣の見直し


問題を分析して解決/リストアップ/予防策
to doリスト/PDCA/事務処理/整理整頓
奉仕精神/マナーを守る




ふんわりリボン ラッキーアクション



星 理想から逆算して筋道を作る

星 現実的に必要なことをリストアップする

星 自分にとって安心・安全とは何かを考える

星 心理学・コミュニケーション術などの本を読む

星 今の日常の中での自分の役割を意識する

星 プロフェッショナルを意識する

星 美容に気を遣う



 





【どういう風に生きていきたいか?
を現実レベルで明確にすること】






乙女座は“奉仕精神“と“自己調整力“に優れた
とてもストイックな星座。





最近の世の中の傾向として、
こういうキーワードは敬遠されがちかもしれませんね。





たしかに他人軸の中で使うと、
ちょっと苦しいものとなりますが、
“自分の目的のため“を意識して使えば、
これは大きな武器となります。







つまり、



● 自分の夢・理想・目標
●どういう風に生きていきたい?
●どういう風に生きるのが心地いい?




これをこの現実社会の中で、
どう人とバランスを取ろうか?
どう実現して生きていこうか??





そのために乙女座の力を使っていきますおとめ座






現実社会で自己表現しながら生きるには、
他の人に分かってもらう努力も大切なことニコニコ






たとえば、
・誰にでも分かる言葉を使う
・分かりやすく論理的に説明する
・コミュニケーション能力を磨く
・理解してもらうために行動する




↑こういうことのためには、
乙女座的キーワードが
とっても有効なんですピンクハート






乙女座のキーワードって、
すごく現実的で真面目なので、
「なーんだ」って思われがちですが、




『個性の時代』に突入するからこそ、
こういう目に見えた形での“共存努力“って、
とても大切になってくるんですねニコニコ











夢や理想っていうのは、
時としておとぎ話のように
感じられてしまうもの。







「どうせ無理だよね」
「どうせ叶いっこないよね」
「しょせん夢物語さ」



 


でも私は、
その人が“心から望む夢“なら、
それはけっして遠い世界のものではないと
思っています。






なぜならその夢は、
その人の心や魂からの《願い》が
そうさせているから。






個人のホロスコープを読んでいると、
それがとても顕著なんですね。





だからその人の夢や理想って、
ありのままの私へと、
より返っていくためのもの
だと思うんですよニコニコ










私の好きな方の言葉で、
『変わらないために変わり続ける』
っていうのがあるんですけどね。






まさにこの考えに、
今回のホロスコープは近いなと思っていて。






乙女座的な努力 ー
現実を直視して、自分の足りないものを補う。




それは自分自身を変えるってことだけれど、
より自分らしさを叶えるためのもの。








ありのままの私で生きていくために自分自身を変えていこう♪





そんな宇宙からのメッセージを感じました照れ






赤薔薇赤薔薇赤薔薇




乙女座は体の部位でいうと、
「自律神経」が管轄なので、
リラックスすることもポイント。




「ストイック 時々 リラックス」で、
自分自身を見つめていくのがオススメです音譜




最後までお読みいただきありがとうございましたハート




↓↓LINE@やっています♪↓↓

◎ 週間ホロスコープ+今週の一言メッセージ
◎ ブログにプラスしたホロスコープ情報
◎ イベント先行案内

(LINE ID:@wnv2591j)


友だち追加