月は蟹座から獅子座へ。6月7日~6月9日は【女王様であること】を意識してみて♪ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

あなただけのリアル人生ゲーム。
遊び回ってますか??



あなたの心に癒しを起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。







今回は《ホロスコーププチ情報》星




LINE@でサラッと流そうと思ったのですが、
思いのほか深い内容になったので、
ブログでシェアしますね~ニコニコ













数日前から9日朝にかけて、
月は蟹座~獅子座に滞在していますかに座しし座





蟹座は〈自分のテリトリーや心〉
獅子座は〈自己表現〉を表す星座。





また他にも、
キロン&水星、太陽&木星同士が
影響しあっていることもあり、







ここ数日は、


「私って何だろう?
私は何がしたいの?
私はどうしたいの?」


…と言ったテーマに心が揺れていた方も、
いらっしゃるんじゃないでしょうか??キョロキョロ
(ちなみに私もけっこう揺れてました)








また今は、
『自分の中にあるこの熱い想いを
誰かに話した~い!!伝えた~い!!』
熱も高まりやすくなるときメラメラメラメラメラメラ





だけれども、
それを上手く人に伝えられない、
もしくは理解してもらえないことに、
私たちの心はいつもより敏感になり、
感情が溢れてしまうかもしれませんハートブレイクあせる










そこで、
ラブレター6/7~6/9にかけてのアドバイスラブレター








星何があっても『私は私だ!』と堂々としていよう♪





獅子座=百獣の王らしく、
どっしりと構えていることしし座




何があっても、
自分の感じたものや考えに自信を持ちましょう乙女のトキメキ




心が不安に負けそうな時は、
“赤““ゴールド“を身に付けてみて♪




また、
普段より華やかさを意識したファッションも、あなたの心を強くしてくれますよラブラブ






星相手の言葉そのものより、
その裏にある〝自分へのメッセージ〟を感じ取ってみよう♪







『何』を言われたか?

よりも、

『どんなこと』を
自分が感じたか?


ここを意識してみるのがポイントですニコニコ






相手の言葉から何を感じたかな?
それはどんな感情かな?
そこからどんなことを連想するかな?
その連想したものに心当たりはないかな?





これらを意識することで、
今のあなたに必要な〝メッセージ〟に
きっと気付くことができるはずですラブラブ










今は心が揺れ動きいて、
少しナーバスになりやすいとき。





そんな自分をまず受け入れること♪
そして労ってあげること♪




今日~明日にかけては、
周囲の人ではなくて、
“自分自身“へエネルギーを集中してみて
くださいねハート





最後までお読みいただきありがとうございましたハート




【関連の記事】






【🌼最新のお知らせ🌼】


①《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京




6/18(火) ⇒お申込みは6/15まで♪
6/22(土)
6/27(木)




お申し込み受付中です照れ乙女のトキメキ


(鑑定書作成の関係で、
3日前までのお申し込みをお願いしています)




・土星星座やキロンに興味がある方
・自己肯定感を高めたい方
・自分の得意分野が知りたい方
・頭と心の葛藤を整理したい方
・何かピンと来た方!



気になる方は詳細を覗いてみてくださいね↓





② 今後のホロスコープお茶会


・7月7日(土)  裏ホロスコープお茶会
⇒あなたの“魂の目的“にフォーカスします♪


・8月7日(水) 女子力ホロスコープお茶会
⇒あなたの“隠された女性性“にフォーカスします♪





↓↓↓
LINE@やってます! 
ーブログ更新情報
ーセッション・イベントの先行案内/特別価格
ーホロスコープ情報
ーその他ブログに書けないこと(!)


友だち追加