【私の好きな天体①・土星】土星=厳しいだけじゃない! その意図を知れば飛躍ポイントが見えてくる♪ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





突然ですが、
私は『土星』が好きです。




あ、ホロスコープを読むときの話ですw




ホロスコープを知っている方だと、
「土星=厳しい」
がすぐに浮かぶかもしれませんね。




もしくは私と世代がドンピシャだと、
セーラーサターンとか?(笑)




そう言えば当時もセーラーサターンが一番好きだったなー




このセーラーサターンもそうですが、
『土星』=とにかく厳しい。




土星は“社会で結果を出す時“に力を発揮し、
無駄のそぎ落とし・課題・責任と言った形で現実に影響してきます。




そして個人レベルでは
本人の成長のために“課題“を与えてくる。




しかもその“課題“がまた、
本人にとっては苦手意識があるところ
だったりするので、




まるで厳しい先生のような、
だいぶパンチの効いた
天体なんですねドンッドンッドンッ




そんなわけで、
何かと敬遠されがちな土星先生ですが、




私はね。
すごい好きなんですよね、土星先生♪
(ドMだからじゃないよ)










それはなんでかっていうと、




それぞれのホロスコープに現れる、
【葛藤】や【心の傷】を乗り越える鍵は、
『土星星座』にあって、




土星星座を見れば、
自分の飛躍ポイントが
わかるからピンクハート

  


【課題】や【心の傷】は、
多かれ少なかれどの方のホロスコープにも
見られるものです。




いつも心にブレーキや怖れを感じたり、
力を思うように発揮出来なかったり、
現実で傷付く体験をしたりね。




それは、
自分の中の相反する2つの性質の影響や、
他の小惑星の影響だったり。




心に摩擦の力が発生するからこそ、
その人の魂はより成長する訳ですが、




誰だってそれを早く克服したいし、自分の能力は最大限に発揮したい!




それを叶えられるポイントこそが
『土星星座』にはあるんですニコニコ










土星星座から読める“課題“を意識していけば、その人の【傷】は少しずつ癒されていく。




そして、
ホロスコープに現れる
その人のテーマ
=その人だけの才能♡
を発揮できる乙女のトキメキ




“課題の克服“なので
もちろん厳しさはあります。




苦手だ~と思って避けていたことを
あえてやる訳ですからね(^_^;)




でもホロスコープで、
この『土星星座』を知るとね、
すごくホッとする人も多いと思います。




今まで感じていた抵抗感や感情の理由を、
ホロスコープを通じて知ることができるから。




だからそれをきっかけに、
自分と本気で向き合えたり、
受け止められたりもするんですねニコニコ




 





土星は厳しいと言われますが、
それはけっして
乗り越えられない壁じゃない。




厳しいけれど
その奥に深い愛情を持って
見守っている。




強面だけど、
心は優しいおじさん先生の
愛溢れる指導なのですねイエローハート



《2022.07.14追記》



土星星座の12星座別については、
インスタグラムでいくつか投稿しています。
ぜひフォローしてご覧くださいね(^^)





 
【ご提供中のメニュー】
【ASTRO NOTEBOOK ~あなたによるあなたのための星読みノート~】リリース!
※お試し版はLINEからもご覧いただけます。
 
 
【お試し版と本編のお求めはコチラから】

 

 

 


 
《7月 セッション・鑑定書お申し込み受付中》
 https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12723612383.html 

 

 
※こちらのサービスは終了しました。得意分野や使命を知りたい方は「カスタマイズセッション」をご検討ください※

■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション(鑑定付・オンライン)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 

 

■ 何でもホロスコープ カスタマイズセッション(人間関係、家族関係、パートナーシップ、相性、運勢、過去の振り返り、星読みの相談)

(ヒアリングアンサーシート付・オンライン)

(1テーマからやり取り可能・メール/LINE)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 

 

■ ホロスコープ バースデー運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 

 
 
 
 .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
2022年 星のカレンダー 公開しました!

週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

ブログ更新情報

LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。