CoCo壱番屋 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

お昼ご飯でしたおねがい




凄く気になったのですがちゅー







パリパリチキン➕ソーセージ500g


美味しそうでした指差し




野菜サラダ
以前行ったお店でも感じましたが
量が減りました悲しい

ごまドレ掛けましたうさぎ




ほうれん草➕ハーフ野菜➕ハーフチーズ400g



やっぱり美味しいですラブラブラブグッド!グッド!グッド!




昨日、前職の友達からラインが来て
私が嫌いだった人が店長と揉めて
辞めたそうですグラサングラサングラサン
初めて分かりましたが、他の人からも
かなり嫌われていたってニコニコ
やっぱりなキメてる


仕事終わりで同僚と事務所に
入って行ったら私をチラ見目
同僚に◯◯さ〜ん、
おつかれさま〜と気持ち悪い声で
言ってましたむかつき
何だコイツはてなマークでした笑
私がいる時に辞めて欲しかったな〜
でも嬉しいラインアップアップアップアップアップ
神様はちゃんと見ていてくれました指差し




昨夜は前職で働いてる夢を見ました。
早速かいっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ