プロ野球巨人阪神OB戦 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

デーゲームで巨人🆚阪神戦がありましたが、

巨人は0-2で負けましたえーん



その後にOB戦
あるなんて知らなかったですが
見ました目



巨人が勝ちましたラブ


王さん


矢野さん
川尻さんかなはてなマーク


角さん


西岡さん
体型変わってないグッド!




優秀選手
ヒット打ってました🏏



優秀選手
まだまだイケるピッチング立ち上がる


阪神監督、川藤さん
巨人監督、中畑さん、ヒット打ちました🏏



田淵さん
ヒット打ちましたよ🏏



篠塚さん


槇原さん


江本さん
藪さん
藤川さん


高橋さん
 


仁志さん
能見さん



試合後ファンとのハイタッチサービス
めっちゃいいじゃんか〜チュー

高田さん

あと堀内さん、原さん、吉村さん、村田さん、
河埜さん、江藤さん、斎藤雅樹さん、
元木さん、松本さん、福王さんなどなど
井納さん投げましたが130㌔以上も出てたし、
凄かった⚾️バリバリじゃん看板持ちびっくり


阪神も井川さん、久慈さん、亀山さん、
檜山さん、糸井さんなどなど
懐かしいお顔が見れました目

ある名前の方達を見ては
子供の頃を思い出しました。
(子供の頃から巨人ファンドキドキドキドキドキドキ

お客さんはデーゲームも見れてOB戦も
見えるって良いな〜ニコ
最高ですね合格合格合格合格合格

皆さんも久しぶりに会って
楽しかったようです。
当時の応援歌も流れましたしね音譜音譜音譜
血が騒いだそうですよ〜真顔


楽しい時間をありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー