♬カラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

8:12〜スタートびっくりマーク

そのために早起きしました泣き笑い




シャ乱Qさん



TUBEさん


田原俊彦さん、トシちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


PRINCESS PRINCESSさん



小比類巻かおるさん





チェッカーズさん





浅香唯さん


安室奈美恵さん


DREAMS COME TRUEさん
超久しぶりに歌いました🎤


7/13バースデー🎂🎉💐
13〜15までファンミ開催スタースタースタースタースター


B'zさん
弾けちゃいましたニヤリ



レベッカさん
最高得点でした花花花



松田聖子さん
若い人に凄く人気な歌なんですってね指差し飛び出すハート



勝ちましたチョキチョキチョキ

嬉しいアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格


次もガンバリマスグーグーグー