母と主人と私 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

お墓参りに行ってきました爆笑

また主人が母をお姫様抱っこニコニコ



お花を買いに行ったらめちゃ混みあせるあせるあせる
瀬戸市は7月が盆でした凝視




昼食








ざるそばは残して主人へ爆笑



美味しいと吠えてました〜笑笑笑



主人






ご飯は少なかったので良かったほんわか
うなぎは細かったですショボーン



みんなお揃いでした〜笑


母の実家、実家(更地になってます)を
見に行ったら近所ののれん街が
解体途中でしたチーン
何か出来るのかなはてなマーク更地かなはてなマーク



それから少しドライブ🚘️

コーヒー☕️飲みたくなって喫茶店へ



ジャンボアイスコーヒーびっくり



アイスコーヒー



ゆず茶ホット

これも美味しいと吠えてました笑笑笑



野菜サンドイッチ

コメダよりパンがモチモチラブラブラブラブラブラブ



こちらもいただいてニコニコ



パート、アルバイト募集してましたにっこり

近所だったら行きたいかもグラサンびっくりマークはてなマーク


ごちそうさまでした〜もぐもぐ