友達の誕生日とカラオケ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

今日の愛知は激アツでした☀


高校の時の友達の誕生日で

朝ラインしました目がハートクラッカー合格🎂


◯◯歳なんて信じられないと汗うさぎ

ホントだわ〜

高校の時は大人の女性に憧れると

言ってたのに。。。笑


来月おばあちゃんになるってガーン


周りではそんな話ばかりですニコニコ






行きました🎤

希望の部屋『23号室』

8:14スタートびっくりマーク



中村あゆみさん


大塚愛さん


back numberさん


B'zさん


渡辺美里さん




チェッカーズさん


福山雅治さん



トシちゃんはお休みですキメてる






WINKさん


中森明菜さん


SPEEDさん


渡辺美里さん

対決しましたスター花

負けましたびっくり




レミオロメンさん


森山直太朗さん


チェッカーズさん


対決しましたウインク


勝ちましたチョキ




今日は私の方が最高得点でしたグー合格クラッカー