昨日のお昼ご飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

星乃珈琲に行ったら閉店してた煽り煽り煽り

楽しみにしてたんですが。。。


近隣でこちらへ
ダウン
ダウン


エビチリたまご炒め🍤

ご飯🍚おかわり出来るって驚き

900円ランチ


黒酢酢豚ランチ

ご飯🍚多すぎるので
1/3あげましたデレデレ

980円ランチ


大きな豚肉が2個ガーンガーンガーン
柔らかかったです爆笑

くわい、玉ねぎ🧅、パプリカ、
スナップえんどうもありましたウインク

久しぶりに酢豚食べれましたアップアップアップアップアップ




豚肉のピリ辛和え

美味しかったですが辛かったーあんぐり




杏仁豆腐付き


全て美味しかったですもぐもぐ















センマイがあるよだれ


また行きたいお店ウインク


安くて混んでましたし
日曜日にランチがあるなんてアップアップアップ


ごちそうさまでしたもぐもぐ