昨日のお昼ご飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

お気に入りすぎて

今のところ週①で行ってます🚙


こんな事初めてじゃないかな歩く


混んでるかと思ったけど

意外と空いてましたニコニコ



味噌チゲちゃんぽん⭐3辛

(写真撮り忘れガーン)


スープを二口・・・

後から辛さが来て美味しいぶちゅー




➕半チャーハン


味見はしなかったですおやすみ





いつもの濃厚ちゃんぽん


うみゃあよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



全然飽きない爆笑


小松菜、もやし、キャベツ、イカゲソ、

かまぼこ、きくらげ、人参🥕、豚肉

8種類入ってますにっこり



・・・皿うどん気になるけど

やっぱ浮気できない爆笑




ごちそうさまでした〜もぐもぐ