お墓参りと焼きそば | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

今月2回目ニコニコ



墓石から草が🌿抜くのはやめましたウインク


綿毛って終わりかと思ってたけど
今なのね指差し



小さなマーガレットはてなマーク


急に焼きそばが食べたいと言われ、
一軒目に行ったら、2時間待ちびっくり


二軒目電話したら⭕


ここに来るまで観光客を
たくさん見ました目
『藤井聡太さん』効果だねうさぎのぬいぐるみ

瀬戸市と言えばね。
でも、すっごい田舎よ〜ニヤニヤ



繁盛店ですニヤリ

鰻の香りが漂ってて
エアー鰻が出来ましたよ~笑




こちらで購入びっくりマーク
美味しいですよお願い



大盛り800円

高くなったね。


何でも値上がりの時代

びっくりしないよーなするよーなですショックほっこり