マツモトキヨシとスーパー | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ガラス越しに安い物が見えました目


72円

(安い物しか買わないですあせるあせるあせる)


初めて見たひらめき




173円

主人がだいすきな物
マシュマロのふわふわ感が
良いんだってゲラゲラ
エンゼルパイはあんまり
売ってないんですよねダウンダウンダウン

私は好きじゃないので食べないですウインク



8個入りですが少なくなったか

小さくなったかだろうな〜驚き




とんがりはヨー◯ドー
パルムは安いスーパーで購入びっくりマーク



とんがりは味見したいな〜

パルムは食べないです笑


やはりたまには違うお店に行くと

楽しいな爆笑