値上がりコメダとスポーツ新聞 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

千種の病院🏥終わり

(モーニングに間に合いました爆笑)


いつもお一人様の席に行かされますが、

今日はお好きな席へとびっくり


混んでると思ったら空いてました指差し





アイスコーヒー飲みたくなっちゃった真顔


(アイスミルクにすれば良かったー汗うさぎ)



500→520円になりました笑い泣き




20円値上がりみたいあせるあせるあせる




美味しそうだな〜ちゅー



エッグサンドが大好きですドキドキドキドキドキドキ


エッグはお持ち帰り出来ないから

ポテト🥔かハムか〜迷うおーっ!




こんなんありました真顔





昨夜の試合テレビで観てましたが、
シビレましたね〜アップアップアップアップアップアップ

めっちゃ嬉しかったスター花


東京ドームに行きたいなー目がハート

東京行きたいですが、
外国人観光客が多いようで
ホテルの値段も上がってるそうですネガティブネガティブ
行けないわ泣泣



➕朝ご飯菓子パン半分


モーニングでは足らず

・・・お昼ご飯として


フィッシュフライバーガー620円




バンズを押して食べましたもぐもぐ




ごちそうさまでした〜もぐもぐ